Top

sexis小山佐野店

TEL. 028-307-4854

【地域/業種】 小山/デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌5:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「「先着のお客様60分なんと【¥13,000】でご案内致します!!!!」」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

しゅうかさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、しゅうかさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
しゅうか
Age
22
Size
T153/B83(B)/W56/H82

COMMENT しゅうか

【超激カワ妹系美少女】【極上スレンダーメリハリボディー】【オットリ明るい超いい子】【即濡れドМちゃん】

魂の震える衝撃の出会いが今ここに...これぞ妹系王道美少女の極致!!【しゅうかちゃん】が衝撃デビューです(o^ー')b よっしゃ!!

遠目から見ても一際極彩色の輝きを放ち、近くから見れば、その圧倒的な神々しいまでのオーラに数秒見惚れてしまい、我に返った時には今目の前に居る彼女という存在に巡り会えた僥倖に心の底から感謝せずにはいられないでしょう。

お会いした瞬間に感動を覚えるのは、しっとりと柔和でキメ細やかな素肌と、モデルのような引き締まった小顔。
掌に吸い付くように訴えかけてくる、小振りではあるが張りのある美バスト。

引き締まったスレンダーBODYを包み込む柔らかな肌は、殿方の視覚、嗅覚、触覚を存分に刺激し、荒ぶる貴殿を抑えずにいられなくなる事は必至です。
礼儀正しく落ち着いた雰囲気、心配りの出来る優しい性格で、若い女性には珍しいお淑やかさが備わっています。
そしてベッドの上においては、清楚なイメージとのギャップに心奪われ、まどろみの優しいムードが流れるでしょう。
それに加えて全身が性感帯とのことで、端麗でちょっと恥ずかしがり屋の彼女の数多くの敏感スポットを探し当てる喜びは未開のジャングルを開拓するかの如く長らく忘れかけていた男のロマンと喜びを呼び覚ましてくれることでしょう。
近年稀に見る渾身の逸材ですので迷っている暇などはないと断言させていただきます。
お会いした方だけが堪能することのできる至極の宴をぜひ体感してください。

しゅうかオプション

1. 注意事項 2. コスプレ
3. ローター 4. バイブ
5. パンティテイクアウト 6. アナル舐め
7. スットキング / アミタイ破り 8. 前立腺マッサージ
9. オナニー鑑賞 10. 放尿
11. 電マ 12. 顔射
13. ごっくん 14. 即尺
15. AF

しゅうか出勤スケジュール

3月29日(金)

3月30日(土)

3月31日(日)

4月1日(月)

4月2日(火)

4月3日(水)

4月4日(木)

4月5日(金)

4月6日(土)

4月7日(日)

4月8日(月)

4月9日(火)

4月10日(水)

4月11日(木)

しゅうか の口コミ

しゅうか の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、しゅうかさんを応援しよう!!