Top

姫コレクション

TEL. 028-635-5091

【地域/業種】 宇都宮/デリヘル

【営業時間】 11:00 ~ 翌3:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「最大5000円OFFでお得に遊べます! 」

姫コレクション

公式HPhttps://himecolle.com/utsunomiya

FAVORITE

みらいさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、みらいさんを応援しよう!

ログインはこちら

POINT みらい

チャームポイントは?

笑顔!

性感帯は?

くり

得意なプレイは?

乳首舐め!

DATA

Name
みらい
Age
19
Size
T155/B85(D)/W57/H84

MESSAGE みらい

たくさん癒せるように頑張ります!

COMMENT みらい

☆山之内すずさん似の美少女!現役某体育大のバスケ部所属との事で、その引き締まった肉体美は必見です!ベットの上で絶頂のダンクシュート、スリーポイントシュートを決めてくださいっ!今宵のMVPはあなたですm(__)m☆

惹きつける華やかさに、誰もが納得せずにはいられない可愛らしさ、姫コレクションに素晴らしい天使が舞い降りました!キュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、少女のような魅力にプラス、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐる可憐な美少女です。フワッとした優しさをたたえた瞳、可愛さ際立つ唇、潤んだ瞳、形の良い小鼻、唇はしっとり潤って豊潤そのものです。何も知らない巡視無垢な瞳は、期待と不安が入り混じった表情を浮かべ、新しい世界の幕開けにワクワクしているようにも見えます。その可愛らしいルックスは女優さんを思わせるお顔立ちで御座います。スレンダーながらメリハリのあるボディは、触り心地も最高のバスト、しなやかな腰のラインはついつい手を廻して抱き寄せたくなる最高のライン、優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ、その爽やかな美しさはバロックでございます。女性らしくしなやかなライン、胸やヒップはキュッと上向き、まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔は、現代に舞い降りたセクシー・ミューズ。そよ風が優しく吹き抜ける木陰のような、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれています。性格は優しく、気取ったところがまったくなく、とてもフレンドリー、ついつい守ってあげたくなってしまうその華奢な体は、未開の地に足を踏み入れた冒険家のように新しい発見を楽しみにその瞬間を待ちわびています。みずみずしい若さあふれる柔らかくしなやかな肌は、上質のシルクのような質感で
触れ合った瞬間、スイッチがOFFからONにたちまちになってしまうに違いございません!ボディもすごく敏感だという事ですので、ベットの上での期待も大きく膨らみます。

みらいオプション

1. コスプレ 2. ローター
3. 手枷 4. パンスト破り
5. オナホ手 6. バイブ
7. ローソク× 8. オナニー鑑賞
9. 前立腺マッサージ× 10. 電マ
11. ロープ× 12. 放尿×
13. 浣腸× 14. 顔射×
15. ごっくん× 16. AF×
17. 即尺×

みらい出勤スケジュール

4月19日(金)

4月20日(土)

4月21日(日)

4月22日(月)

4月23日(火)

4月24日(水)

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

みらい の口コミ

みらい の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、みらいさんを応援しよう!!