Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

えりかさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、えりかさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
えりか
Age
32
Size
T152/B82(B)/W56/H83

COMMENT えりか

SSS級美女現る!胸の鼓動が止まらない!

世間一般的に宝くじに当たる確率は、0.000005%。まるで、宝くじに当たったような気分を味わえます。

とっても明るく、人当たりも良く常にニコニコ笑顔が素敵。

彼女とお話しているだけでも、ほんわかいい気分になります。生まれもって性格が良いのでしょう。

ビジュアルもスタイルも申し分ありません。むしろ、当店に来ていただいて本当にありがとうございます・・・

まるで付き合いたての恋人の様な距離感で接する奥様にマジ惚れ注意ですよ。

「経験があまり無くてこのお仕事はいつまで経ってもなれないんです。。」

面接の時から緊張しっぱなし、傍から見ても緊張がビシビシ伝わってきました。

こんな可愛いなら世の中の男がほっとかないはず。すごく遊びなれていてもおかしくないはずなのに、

「すごく人見知りなので男の人の前だとドキドキしてしまうんです。」

こんな奥ゆかしい性格ですので、いきなり男の人を責めるなんて恥ずかしくてできません。

でも「気持ちイイことはすごく好きなんです・・・」

いやらしいところを舐められるのが大好きで、優しく舐めまくると可愛いお顔が淫らに歪んでしまうんです。

舐めるのも好きなネットリと絡みつくフェ○チオも絶品で、上目遣いでしゃぶられたら思わず・・1秒で発射してしまうかもしれません。

緊張しっぱなしですが明るく彼女を解きほぐしながら優しくイカせまくってあげてください。

えりかオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

えりか出勤スケジュール

3月28日(木)

3月29日(金)

3月30日(土)

3月31日(日)

4月1日(月)

4月2日(火)

4月3日(水)

4月4日(木)

4月5日(金)

4月6日(土)

4月7日(日)

4月8日(月)

4月9日(火)

4月10日(水)

えりか の口コミ

えりか の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、えりかさんを応援しよう!!