Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

りささんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、りささんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
りさ
Age
39
Size
T157/B85(D)/W58/H84

COMMENT りさ

眩し過ぎる「笑顔」、疼き過ぎる「身体」、ガチ絶頂!

彼女から溢れる美しく、可憐なオーラは男性の性心を抜群に鷲づかみ!!

結婚をして7年、セッ●スレスの真っ只中で、彼女の欲求は爆発寸前・・・

好みは『色気のある大人の男性』であり、恋愛対象はほぼ既婚者。

とても気持ち良かった既婚者とのセックスを忘れることが出来ず、しかしプライベートではそんな機会に恵まれず、かといってあの時のことをオナニーで上書きしてしまうのも嫌で…。

ずっと胸の内に溜め込んでいたいた気持ちを吐き出すためにこの仕事を始めました。

「激しく責められたい…」疼きの抑えられない秘部から溢れ出る愛液の嵐

指先や舌で触れる程に染み出す愛液の量は増え濡れたアソコを指で掻き回されたときは、自然と笑顔になってしまいます。

男の人にイカせてもらえるのって女の幸せだって実感してます。。。

一度火が点いた肉体は歯止めが利かず、秘めた性欲がとろとろと滲みでていきます。

確実に目に見える現象がある男性とは違って、女性のオーガズムはわかりづらい。
「頭が真っ白になる」「快感が脳を突き抜ける」というように、感じ方は人それぞれだからだ。

最初に強く意識しておきたいのが「女性万人をオーガズムへ導く方法はない」ということです。

膣だけでイケる女性もいればクリtoリス派も、ポルチオ派もいます。
中には乳首やア○ルでイク人だって存在するのです。

たったひとつの方法で夜を共にする女性全員が絶頂するということはあり得ません。

ただ、りささんは非常に感じやすい体…。コレも覚えておいてください。

上品な口淫で愛撫するスケベ奥様の上手すぎるフェラにチ●ポも限界寸前になることでしょう。

彼女の表と裏の素顔、あられもない姿を是非その目と身体でご体感下さい・・・

【個人無料持参品】 
・ローター

りさオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

りさ出勤スケジュール

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

りさ の口コミ

りさ の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、りささんを応援しよう!!