ありみ
今日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
今日はお天気いいですね( ̄▽ ̄;) …… 目ん玉と共に頑張ります(⌒-⌒; )
昨日も沢山のお誘い^ - ^ 本当にありがとうございますっっ。 お久しぶりの方^ ^ 前々から気にして下さった方^ ^ 感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は今日までとなります^^ 次回出勤は今のところ来月(4月) 10日以降かな? ……と予定をしていますが、 どうでしょうか(⌒-⌒; )
今日もラストまで^ ^ 喉奥にてお待ちしております☆
ありみ
|
報告
明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
今日も、昨日も同様(●´ω`●) 素晴らしい1日でした……。 (雨が降っていて日光が出なかった) おゝ神よ、サルバドール・ムンディょ…… 今日と言う素晴らしい1日を ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 ……と、ガッチガチの無宗教者のくせに ( ゚д゚) 都合の良い時だけ 神を絡めて来る時言う、、、 そう言う人なんです(°_°)……。
※サルバドール・ムンディ ……レオナルド・ダ・ヴィンチ大先生が描いた イエス・キリストの想像画。 めちゃくちゃ高い(510億円くらい) 当時大流行したみたいで(@_@) 金メダル(ダカットサイズ)の デザインにもなりました。 +都市景観の裏表デザインは かな〜り! 価値があります^ ^ 俗に言う宗教コインですね。 玄人向けです(^◇^;) 金メダル、銀メダル、鉄メダル、 錫打ちメダル等あります。
 (10ダカットサイズ↑) 最低6ダカットは欲しいところ……。
明日は晴れる_| ̄|○みたいなので 心してかからないと……。 今のところ、 お仕事に影響が出ていないのも 皆さまのご協力(お部屋を暗めにする) あってこそでして 本当に感謝しています。゚(゚´Д`゚)゚。
プレイでお返しをすることしか ありみには出来ないのが 心苦しい限りですが。。。
昨日も、沢山のお誘い^ ^ 本当にありがとうございました(;_;) 今回は明日まで(3/19)出勤します^ ^
今月は明日までの出勤となります^ - ^ 喉を長くして笑 ラストまでよろしくお願いしますっっ。
ありみ☆
|
報告
出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
本日はお日柄も良く……(曇り空最高) 曇り空は、レーシック手術失敗で ボロボロになりつつある (´ω`) 目ん玉にすごーくすご〜く優しくて(^^) ありがたい1日を過ごしております^^
WBC、盛り上がってますね(^^) 昨日のイタリア戦の視聴率48%!? ヒェッッ凄いですね( ゚д゚)……
この、テレビ離れ絶賛進行中の 世の中で。。。大快挙でせう(⌒-⌒; )
これはもはや、 猫も杓子も侍ジャパン…… ならぬ 猫も杓子も大谷サン(*´-`) もう、そこら辺のヌコたんも 大谷選手を応援しているかの様な 勢いですね(・Д・)
やっぱりココは無理してでも 東京ドームへ行くべきだったかと (過日の記事内容に重複(-。-;) ダルビッシュ投手が中盤で投げたのは もう日本では投げないからかも? の栗山監督の配慮かな? と、思ってたりとか……。
流石にマイアミ(準決勝の試合地)迄は 行けないですが、 これでも野球ファンを自称している以上、 応援くらいはしたいと思いますね ( ̄+ー ̄) (今年は広島か甲子園で試合観たいな…)
さてさて^ - ^ 実は最近、ちょっと読書なるものを していまして(^◇^;)
森光子さん (※国民栄誉賞を受賞した方ではない)著
「春駒日記」(朝日文庫)
です^ ^ 元々明治〜昭和の終戦後 くらいの時期の創作物等が好きで 今回の「春駒日記」も その流れで読んでいます(^-^)
……ただ、刊行が1927年(!)で 読みづらい(⌒-⌒; ) 注釈はあるにはあるのですが……(´-`) もはや既に長期戦の予感しか しませんが(ToT)
ざっくりあらすじを言いますと、 1905年生まれの 貧しい農村出身の作者が、 女衒(言い方が古いですね)に騙され、 吉原遊廓に売り飛ばされてしまいます。 吉原での生き地獄の日々のことを 人知れず日記を書くことで 後々幾年にもかけて、 どんな形で自分を陥れた人達に 復讐を企てるか、書き残していきます。
……その後足抜けをして、 柳原白蓮(大正天皇の従妹)に助けを求めて 廃業する……
って話です(雑なまとめ方ですみません) この時代(大正末期〜昭和初期)は 完全に男尊女卑の風潮があって、 満足に文字を書ける人も 決して多くはなかった中、 作者はかなり学があると思ったし(@_@)
何せ内容が面白いし^(^O^) ツッコミどころもチラホラあったりと……。
例えば、遣り手(ソープで言うところのボーイ)が、 右も左も分からない作者に対して、 娼妓としてどうやったら上手く立ち回れるか、 「あなたの為を思って口五月蝿く言っている」のに、
親切ごかしがっっ!
と、真っ向から非難していて(^_^;) ……そりゃあ、 まあ最終章に限ったことではないですが お店の利益に繋がるんなら、 アドバイスくらいするでしょう普通に……と 突っ込んでみたり(・・;)
完全なる男尊女卑の時代に、 女性に罵られて(性的に)興奮する お客さんのことが書かれていて コレには笑いました。。。
現代の男女平等な時代以上な 変態性M男性が、 何と100年前から存在していたと( ゚д゚)
変態は時代を駆け巡るΣ(-᷅_-᷄๑)
……と、言うことですね(*_*) 現在と照らし合わせて読んでみると、 色々違った見方も出来て面白いですね汗。
ありみが風俗業従事者だからこそ って言うのもありますが……。
この「春駒日記」は、 少しづつ読み進めていこうかなと思います☆
昨日も、お忙しい中お時間を作って下さり、 本当にありがとうございますっっ。
先程お会いしたお久しぶりのT様…… 無理しちゃって(;_;) でも凄く嬉しかったです(^ω^)
一応今日までの出勤となります^ ^ ラストまでよろしくお願いします(o^^o)
ありみ☆
|
報告
出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
今日も暖かいですね^ - ^ 相変わらずの花粉地獄中で 大変な日々を送っていますが……、
どうやらありみにとって 鼻炎のお薬は、 食欲減退作用がありまして (>人<;)
分厚さが従来の8がけになりました( ゚д゚)
鏡で自分の肢体の断面図笑を見ると、 明らかに薄くなっています(⌒-⌒; )
コレに便乗? して体重を減らそうかと 思っていますので、 乞うご期待ですね。。。
ご指名して下さる方々、 本当にありがとうございますっっ。
久方ぶりのお客様方も多く^ ^ ありみのことを覚えていて下さって 感無量です(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもご指名して下さる方も! ありがとうございますっっ。 お互い元気で、またお会い出来ればと 思います・:*+.:+
今日もレーシック手術の後遺症で 目ん玉凄烈に痛いですが(*_*) 明るすぎるお部屋でなければ(⌒-⌒; ) プレイには影響ありませんので ご安心! 下さいませ。。。 (最終章某店の店長がレーシック手術を 受けたいな〜、とどうも安易な口調(-。-; だったので、ココは全力で流れずに 慎重になった方がいいと言うべきか? 悩んでいます……)
それでは、今日もラストまで よろしくお願いしますっっ。
ありみ☆
|
報告
今日から! 出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
2ヶ月振りの宇都宮^ - ^ そして相変わらずの……(⌒-⌒; ) 東武宇都宮駅からの〜 事務所へ直接歩きコースですね。。。 (数十分歩きました、、、)
東武宇都宮駅〜JR宇都宮駅方面へは 過日もこちらで書いた通り、 ゆるや〜かなくだりになっているので 行きしなは楽ですね^^ ……帰りはのぼりなんで しんどいですが (^_^;)
そうそう^ ^ JRと東武栃木駅構内のホール? にて、 ピアノの生演奏が聴ける(!?)エリアが ありまして^ - ^ 凄く粋だと思うんですよね( ´ ▽ ` ) 栃木市やりますね笑
ちょっとしたホールになっているので、 ピアノの音がめちゃくちゃ響く響く^ ^ 駅のホームまで聴こえるのが これまたいとをかし(^O^)
ゆっくり聴ける機会があれば 是非是非聴いてみたいですね (結構難しい曲を弾いていました)
今日も早速お誘いして下さった方々、 本当にありがとうございましたっっ。
SM談義に華が咲いたり、 いつもの仲良し様と 小浜島の話をしたりで (^∇^)
あと、やっぱり^ ^ 猫も杓子も侍ジャパン!笑 今旬なのはWBCっっ^^
……でもココは、、、 無理してもゴリゴリ 無理クリ東京ドームへ 行けば良かった気がしますね。。。 ƪ(˘⌣˘)ʃ
生で大谷翔平選手を見る機会って 今後もやたらめったらなさそうだし (>人<;) 時代にその名を刻むスーパースターは これから何年、何十年経っても 色褪せないモノですので(´-`).。oO (例えば……高校生だった体操の 内村航平選手を目の前で観て、 今でもハッキリ覚えています、、、)
今日から金曜日まで出勤しています、 よろしくお願いしますっっ。 (花粉症ですがイラマチオは別モノです笑)
ありみ☆
|
報告
次回出勤のお知らせ☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
ご無沙汰しております^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^^
大分ご無沙汰しております☆ 最近、大分暖かくなって来ましたね^ - ^ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
宇都宮へは大分ご無沙汰に なってしまって(>_<) 申し訳ありません。。。
一応現在ありみは、 関東圏でひっそりと蠢いています笑 宇都宮へは来月の中旬以降(⌒-⌒; )に お邪魔したいなぁと思っています。。。 (具体的な日時が決まりましたら 改めてお伝えしますね)
需要があるか分からないですが(^◇^;) 最近のありみの近況?について 語っていきたいと思いまする……。
一、最終章某店の店長に、ツーブロックは OKか? と相談したら答えはNO!だった (´ー`)。゚(゚´Д`゚)゚。
ありみが知り得る限りでは、 そこの最終章某店は他店舗と比べると 結構規律が厳しく(⌒-⌒; ) しかも店長が是々非々な人っぽいので 思い切って相談してみました。。。 が、答えはNO!(*_*) 現在実は髪を伸ばしています……。 隠れツーブロック(!?)にしようかと 虎視眈々と狙っています。。。
一、地元にわりかし本格的な SMホテルがあってビックリ仰天& 灯台下暗し&晴天の霹靂でした( ゚д゚)
しかも! 宮内庁関連施設(!)の近くにあるなんて……。 (宮内庁のHPで調べたら載ってませんでした。 つまり、ソコからそのSMホテルを特定出来ないのでご安心?を)
でも、皇室の結構深い部分まで 知ってる方なら一瞬で分かるかな? 皇室と縁が深い施設ですね。
色々と秩序ってモノがあるでしょうに……、 と思いつつ、 そーゆーシュチュエーションって逆に 燃えたり(萌えたり)しちゃいますね 。・゜・(ノД`)・゜・。 皇族方に縁深い場所に淫らなエリアが……。 どうやら都内SMクラブの女王様が イベントにそのSMホテルを使っている みたいなので(Twitterから) チャンスあればSMイベント込みで 旦那と行ってみたいと思います……。
一、結構大きな買い物(!?)をしました (>人<;)
業界的に基本一括払い以外不可……、 なんですが(・・;) ※頭金さえ払えば支払い期限を決めない 業者さんもいます。常連必須ですが…
先方のご厚意によって、月々云々円の 7ヶ月払い(!)で着地しました。。。
その分野では 3番目に大きな買い物でした……。
既に代金の約1/5相当の頭金を支払いました( ̄▽ ̄;) 全て支払い完了後、その業者さんと 祝杯(?)を挙げることにしたので (*゚∀゚*) 今から楽しみです(*´ー`*)
※顧客を繋ぎ止める為とかで、 業者さんらはお食事に誘うことが 結構あります。
やっぱり目標あった方が人生頑張れると 思うので、 とりあえず2023年度上半期の目標は、 それに決まりました。。。
場所はK市あたりか? と、勝手に決め込んでいますが……。
一、南十字星を観に(!)石垣島へ^^ 毎年旦那が花粉症から逃げるテイで、 花粉の酷い時期は 大体1ヶ月くらい(!?) 今まではドイツやオランダ、アイスランドとか 放蕩旅行ざんまいに行っていたんですが、 (混浴の盛んな国々ばっかり)
昨今のコロナ禍+ウクライナ情勢で 今回は沖縄県へ……。 それにありみも乗っかることに(^◇^;)
波照間島でのサイクリングツアー∑(゚Д゚) とか、 最初行って来たんですが(~_~;)
3時間で10km!!
サイクリングしなきゃならないって 言われたけど ありみには不可能だったので。゚(゚´Д`゚)゚。 レンタカーになりました。。。 (旦那には、小学生だって自転車乗れるじゃん! と言われて、全くその通りなんですけどね)
近所のイオンですら 怖くて自転車乗れないのに……。 どこをどうやったら((((;゚Д゚))))))) 3時間10km自転車で走れるのか……。
オートバイなら余裕なんですが、 自転車は怖くて未だに乗るないんです (>人<;) どなたか自転車に乗れるコツを 教えて欲しいです。。。
無事、南十字星を観れるよう^^ 毎日祈りつつ(^^)
それでは、また後ほど☆
皆さま、どうか息災に暮して下さいませ ( ^ω^ )
ありみ
|
報告
今回もありがとうございましたっっ。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
今日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ ^
昨日まで出勤の予定だったんですが、 今日まで残留することになりました^ ^ (このパターン多いですね(-。-;)
今月の出勤は今日で最後になります 。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日まで、本当に沢山の方が お誘いして下さって感謝しかありません 。゚(゚´ω`゚)゚。
ただ……、延長出来なかったりしたのは ありみの考えが足りなった故のこと ( ゚д゚)
今度からは知恵を出して 延長出来る様善処しますので コレに懲りずに よろしくお願いします、、、 (当事者のお客様方には分かるお話です)
昨日、ご新規様から 「何でこんなに髪が短いのか? ポリシーでもあんの?」
と、質問されまして(^^;;
回答のひとつは、 モナコのシャルレーヌ公妃の ファンでもあり (現在の髪型はめちゃくちゃ短い)
普通? 王族、公族、皇族のメンバーなら 髪は長くて絢爛豪奢優雅礼節( ̄▽ ̄) の方々が多いのですが、 シャルレーヌ公妃くらい髪が短いのは 逆に新鮮でカッコイイ(´∀`*) と、常日頃から思っているのもあって 髪が異様に短いのと、
大昔、SMクラブで 髪を燃やされた( ゚д゚)!? から、髪を短くしてそのまま……、 ってのもあります(@_@) (髪が燃える臭いに興奮するお客様で だから勝手に髪を燃やされた)
そのSMクラブでは、 髪の毛の「途中からの欠損に」は 損害賠償の対象にはならない(O_O) との規定があったので (例えば、高温ローソク使用後の火傷の 痕は直径1cm毎に1万円の オプション代が 貰えた…直径10cmなら10万支給)
髪の毛の燃やされての欠損は カット代すら貰えない……、 だから髪を燃やされて 火傷をしても火傷損。゚(゚´ω`゚)゚。に なる為、そっちの方が寧ろ怖かったので それ以来、髪を短くしていた 記憶があります。。。
変な方向のお話になってしまい 申し訳ありません(⌒-⌒; )
それと! マロニエプラザで今日まで開催中の 骨董品市に行って来ました^ - ^  宿泊場所から徒歩50分^^; 頼れるのは自分の足 をモットーに、今回も歩きました。。。  いや〜、行って来て良かったですっっ。 人間国宝・故3代目徳田八十吉氏の 作品群……、とりわけあの特徴的な 深い茄子紺色を思い出すだけで 今でも恍惚状態に耽れますヽ(*^ω^*)ノ
でも、結構売り出されていたので 希少性はそこまでないかなぁ、と 思いつつ……、 15年くらい前に 横山大観氏の掛け軸を1本500万円(!) で、吹っかけられたことを考えると そこまでのプレミア商品は 出てなかった、、、と思ったり(^◇^;)
知己の業者さんが参加していたので 今回はその業者さん目当てで マロニエプラザへ行ったような ものだったし(・・;)
改めて(その業者さんと)色んなお話しを させて頂いた結果、 変な色気を出さずに、 真っ向勝負?をしていけば 今後は盤石だと感じました。
つまり、
腐っても5ギニー(*_*) 何やかんや言っても5ギニー(°_°)
と、改めて強く思いました。。。 今年は5ギニー1枚くらい欲しいなぁ……
専門的な内容で意味?でごめんなさい、、、
今日もラストまで よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
ありみ☆
|
報告
「パキスタン人の暗躍に驚愕した新年でした」…今日からよろしくお願いします☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです☆
(今更過ぎますが) 明けまして・おめでとうございますっっ。
今年も…… 細々と(!?)頑張っていくので(⌒-⌒; ) よろしゅうお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、
今日はラストまでと、
明日1/13金 15-ラスト 明後日1/14土 11-ラスト
は、出勤が決まっています^^ もう1日いるかもですが、 それは決まり次第 お知らせしますね☆
今日は、いつも夜中いらっしゃる 本指名様が^^ 初めての日中! お越し下さって めちゃくちゃ嬉しかったです。。。
しかも! ありみと同じ車を乗っていたことも びっくりしましたっ。 (色は違いますが、、、)
一気に尚一層親近感が 湧いて来ましたょ^ - ^ (事故って廃車にしない様にしないとね)
そう言えば、車と言えば(⌒-⌒; )
新年に査定額3000円∑(゚Д゚)
の、ありみ家所有の白い軽バンが
45000円(!!)で売れてビックリ(*_*)
しかも、 パキスタン人の飛び込み営業で( ゚д゚)
そのパキスタン人によれば、 現在パキスタンでは 深刻な車不足(>_<)で 何とか車をゲットしようと 東奔西走してるみたい(・・;)
んで、ありみんとこの市の北部に パキスタン人らの生活拠点があって (潜伏しててもおかしくない環境、 廃タイヤ工場が多い)
で、完全出来高制(!)で 飛び込み営業を日々している模様(^◇^;)
そう言えば、前の前旦那が乗ってた ホンダのインサイト、 アラブ人の飛び込み営業で 30万くらいで売れた気がしますね(・・;) (買い値は8万くらいだった)
が、しかし……。
ブレーキパッドが殆ど残っていない ∑(゚Д゚) のはまだしも(!?)
走ればボディーのサビ部分が 削げ落ちてゆく( ゚д゚)ヤバい車が
どこをどうやったら45000円で 売れてしまうのか、、、
更に! 今までの(主にアラブ人)吹っかけ額が 30000円前後で保留してた(!?!?) って……、 そこ、売り渋るトコロなの!?
どこの日本の街でも、 走るたんびにボディーのサビ部分が 削げ落ちてゆく車なんて 見たことがないし (寧ろ査定額3000円が奇跡過ぎでは…)
しかも窓の開閉は手動だし、 でもある意味、ココに住んでれば どんなボロい車でも 法外な額で売れるんじゃね? と 新年早々思っちゃいましたょ……。
多国籍の外国人がたむろしていて 決してガラのイイ町では ありませんが。。。
 後は、アトリエにあるステージ(!?) で思う存分 からオケを歌いまくってたりしてた 新年でした……。
ココのステージでは 旦那主催の変態パーティー(!?)の メインゲスト様が (ガチな)ライブをしたり、手品したり、 漫才をやったりするところで
ありみはみんなの前で歌えませんが 1人でなら歌えます(^^;; 音響に数十万単位でかけてるだけあって めちゃくちゃ音が良く(@_@) ビッグエコーが霞んでしまうレベルですね 。゚(゚´Д`゚)゚。
全て、ど田舎だから出来る所業ですが …………。
そんなこんなの近況でした、、、
それでは^^ 今日もラストまてよろしくお願いしますっ
ありみ☆
|
報告
3日間ありがとうございましたっっ。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
「心は古代めいてあやし な朝でした」…今日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ ^
今朝は風花が舞い踊っていましたね^ ^
久しぶり! に風花を見ました(o^^o) 宇都宮では珍しくないのかな。。。
※風花…… 晴れた日に雪が風に舞う様に ちらちらと降る様。 青空を背景にした細やかな白い雪が いとをかし^ - ^
見れば、西の空が鉛色だったので そこら辺から宇都宮市街地まで 風花が来たのかも、、、
蕭条たる西風が運ぶ風花かな
風流ですねぇぇ( ^∀^) ちょっと早起きして良かったです笑
昨日も沢山のお誘い、 本当にありがとうございましたっっ。
過日に書いた記事にて…… 「下田方面で催される変態イベント」 ( ゚д゚)
にて、地元が下田の方に 昨日お会いしまして、
そーゆー、、、地元の方さえも 変態イベントのメッカ (しかも知名度が全国区) の、存在を知らないと言う……、
勿論ネットには引っかからないので(-。-; だからこそ、 未だにそう言う変態さんらが 跳梁跋扈している(できる)って言う 証拠なのかもしれないですね(°_°)
さてさて^ - ^ 本日で今月……と言うか今年最後の 出勤となります^ ^
中毒性のあるフェラ_φ( ̄ー ̄ ) と囁かれて早幾年……、 どうかご堪能下さいませ☆
ありみ
|
報告
「頂いたコスプレ衣装はどうなっちゃうのか」明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
実は密やかに(!?) 昨日から出勤していました(⌒-⌒; )
昨日も今日も(^O^) 沢山のお誘い、 本当にありがとうございましたっっ。
皆さま師走でお忙しいのに( ̄▽ ̄;) わざわざお時間を 作って下さり……、 本当に感無量です(*_*)
また頑張って、 宇都宮まで来ようっっ! って気持ちになっちゃいますね(ノД`)
最近は、 東武宇都宮駅で降りて( ;∀;) JR宇都宮駅まで、 ゲルマン人の大移動ばりの 荷物を持って歩いて移動しているので 尚更……。
徒歩30分くらいかかりますが(⌒-⌒; ) ありみんち〜最寄り駅迄よりは 近いのでまだ救われる。。。
さてさて、、、 ココからは
グロ画像が出て来るのでΣ(゚д゚lll) そーゆーの苦手な方は ココで折り返して下さいね(-。-;
↓↓↓
↓↓↓
昨日、某本指名様から
「この前あげた全身○○…は どうしてるのか?」
と、訊かれたので( ´△`) もう……包み隠さずに!
「ありみの家族(!?!?)に 着せようか( ゚д゚)迷っているところ」
と、赤裸々と告白しました、、、
その、「家族」とは……、
(※※※ココからグロ画像! 閲覧注意※※※)
 ( ゚д゚)……。 実はこのマネキン、 ありみがココに来た時には 既にいまして_| ̄|○
この前思い切って(>人<;) 旦那に訊いてみました。。。
Q.名前はあるのか? A.ない 良かった(>人<;) (外人だから)メアリーとか 外国人女性の名前が付けられてたら どうしようかと思いました。。。
Q.何処で購入したのか? A.Mさん(知り合いのママ)から オナニー用にって貰った (・Д・)……_| ̄|○ Mさん……何てことを(>人<;) でも、自発的にオナニーする為に 買ったんじゃないだけ、 まだ救われました、、、
因みに、スタイルは抜群! Mさんはどこから仕入れたのか 知りたかったり。。。  名前 マネキン子(ありみが付けた) 住居 ありみんちのアトリエ画廊にある 応接間の一角 年齢 20代前半〜半ば 国籍 不明 身長 180cmくらい 体重 結構重い。20kgくらい バスト 99cm(J cup) ウエスト 49cm ヒップ 55cm
※スタイルはイメージです。
更には……、恐ろしいことにΣ(゚д゚lll)
定期的に衣装が替わっている(-.-;)y-~~~
 コレが最新です。゚(゚´Д`゚)゚。 アマゾン等で購入していると 思われますが(゚ω゚) 果たして……この世の中に マネキン用にコスプレ衣装を買う人間が どのくらいいるのだろうか??? 性癖を非難してはいけないですが 純粋に疑問には思っちゃいますね……。 それと先日、思い切って(o_o) 乳首と股間付近を恐る恐る チェックしてみましたが(・・;) 乳首や股間付近の塗装が (舐め回した結果)剥げていたり、 変色してはなかったので 思いっきり溜飲が下がりました。。。 どうやら、 擬似性行為はしていないっぽいです(´-`).。oO  たまにありみんちで開催される( ゚д゚) 変態パーティー(!?)で撮った 写真内に マネキン子ちゃんが 余りにも自然に溶け込んでいます。。。 突っ込みドコロ満載ですが、、、 逆にアトリエ画廊にあるから 半身像とか学校の図工室ばりに 結構あるし、 全然違和感ないかも(^^;; ありみ的にも、 マネキン子ちゃんには それなりの愛着があって_φ( ̄ー ̄ ) お客様方から頂いた コスプレ衣装はマネキン子ちゃんに 着せたりしようかなぁと 思っています(>人<;) 必ず、お客様方には マネキン子ちゃんに着せる旨を 許可を取っていますので 嫌なら嫌とハッキリ言って下さいね (無断でマネキン子ちゃんに 絶対着せたりしないです。 そこは信用して下さい!) 新しいコスプレ衣装があるよと 旦那に言ったら 大喜びしてたし(´-`).。oO マァ、、、夫婦円満になるなら コスプレ衣装も報われるのでは ないかと……。 因みに、夏季は 主に浴衣かビキニを着ていますね (写メ撮っていなかった) そう言う小噺(!?)でした。 グロくて申し訳ありませんでした。。。 それでは(^O^) ラストまでよろしくお願いします☆ ありみ
|
報告
次回出勤のお知らせ☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
師走真っ只中、皆さまは 如何お過ごしでしょうか?
ありみの方は 年末年始の予定が 固まりつつあり(⌒-⌒; )
年始は別居中の旦那(°_°)と 静岡は下田辺りで合流して
恐らく……、 某プライベートビーチにて
寒中水泳( ゚д゚)!?系の
変態イベント(!?)参加する……、 流れになっているかと思います(・・;) (カナダ在住の義妹さんからの 超豪華おせちを舌技! は 今回も今から楽しみですっっ)
ある程度、夫婦仲を円満に 進めるのって本当に大変ですよね、、、
と、ひとりごちてしまいました(´-`).。oO
さてさて☆
今年最後の宇都宮店への 出勤のご案内です^ - ^
12/22木 12/23金
こちらの2日間になります^ ^
いつもより短いですが、、、 お誘いお待ちしておりますね(*゚∀゚*)
ありみ☆
|
報告
5日間ありがとうございましたっっ。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
今は東武宇都宮駅( ゚д゚)!?から ダラダラと有楽町へ 向かっている最中です。。。
掘り出しモノ……あればイイですけど (´-`).。oO 先月買いそびれた、 アン女王関連の骨董品(1701年製) まだ残ってますよう(>_<) ひたに願っていたりと、、、
5日間、大変お世話になりましたっっ。 今回は……いつもより 弾丸的な出勤だったので(´-`).。oO
にも関わらず∑(゚Д゚) 呼んで下さった全ての方々に 深く感謝申し上げますm(_ _)m
ありみが来たらいつも 呼んで下さる方、 前から気になっていて 今回初めて呼んで下さった方、 スタッフさんらのプッシュで 呼んで下さった方、 何なく呼んで下さった方笑……etc.
少しでも楽しかった、 と思って下されば 嬉しい限りでございます。。。
次回出勤は未定(⌒-⌒; ) ……ですが、1/15付近は 宇都宮市内で 骨董品祭り( ^ω^ )があるので!
ココは絶対に外せない為、 意地でも出勤します_φ( ̄ー ̄ )
それ以外の日程でも、 決まり次第お知らせしますので^^ よろしくお願いしますっっ。
それでは、また会う日まで……。 大分寒くなってきたので(^◇^;) 体調管理に気を付けて下さいね(*´ω`*)
Огромное спасибо за все! До новых встреч: ...... *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダスビィダーニャ ダラギー ドゥルージャっっ!!!
ありみ☆
|
報告
後半に突入しましたっっ
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみです^ - ^
前半が終わり、 後半に突入しましたね( ̄∇ ̄)
お昼間呼んで下さった方々、 本当にありがとうございました(^^)
コアクマにスイートルームが あるのは、実は初めて知ったりと……。
皆さま、年末に向けての ラストスパートの最中かと思いますし、
その反動でか疲れも 溜まっているかと思います。。。
あれしたい、これしたい等の ご用命はお気軽に、、、
それでは、 最終日ラストまで よろしくお願いしますっっ。
ありみ☆
p.s.
最近、サッカー関連で注目度 急上昇中の! 日向坂46の影山優佳さん、、、 出身校が筑附(筑波大附属高校)って ガチでスゴいですね(・・;)
実力ある子しか入れない学校で ありみの周りにはいなかったですね。。。 勿論、学歴が全てではないですが(>人<;)
|
報告
今日が今回最終日です…
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
昨日も沢山のお誘い、 本当にありがとうございましたっっ。
本指名様、何と○名様も( ゚д゚) びっくりで腰を抜かしそうでした。。。
写真指名の方も 気にかけて呼んで下さり、、、 多謝です( ̄∇ ̄)
ただ……、本指名Mさま(⌒-⌒; ) ローションプレイをするのには 余りにもお粗末過ぎた環境の ラブホテルであったことが
いかんせん心残りだったかなぁ、と……。
やっぱり、それなりの環境が 揃ってるラブホテル (ここらではリュクスでしょうか?) で、それなりのマットプレイを……、 ってところでしょうか?
ちなみに、 ありみのマットプレイスキルは それなり……かと思います(^◇^;)
過去に某店舗にて お客様アンケートに 「マットプレイの種類が少な過ぎる。 あれではお客から返金しろと クレームが必ず来るから早めの対応を」 と、ガッツリ書かれ( ゚д゚)
確かその後、原稿用紙10枚くらいの 反省文を無理矢理書かされて_| ̄|○
※ お客さんがクレーマー、 嘘でっち上げの内容では?
とのお声があるかと思いますが このお店では「覆面調査員」制度を 設けていて(・Д・)
選ぶ抜かれたハイパー常連さんらが、 事細かくアンケートを書く代わりに 入浴料が無料(確か15000円相当) ……と言う、
特典が付いていたので、 めちゃくちゃ真剣な回答内容 だったのです……。
ハイパー常連さんらの一言一句は 全て絶対正義、 勝てぱ官軍状態、 アンケート内容についての 申し開きは一切受け付けず、で……。
耐え切れなくなって、 3ヶ月くらいで辞めてしまった。。。
後日コッテリマットプレイ講習を させられたので……、 (講習員から罵詈雑言を浴びせられ 涙、嗚咽等のオマケ付き) 設備があればそれなりに 出来るかと思います(>人<;)
マットプレイは好き嫌いありますし、 やっぱりデリヘルは オーラルプレイメインですしね……。
今日で今回最終日です^^ 恐らく、暫く宇都宮へ 来れないと思います (今月どうだろう……? やっぱり難しいかなぁぁ?)
とりあえず、今日を皆さまと 楽しく過ごせればと 思っています☆
ラストまでよろしくお願いしますっっ。
ありみ
|
報告
「真の勝者はAbemaの藤田晋社長」…出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
やや上限の月が美しいですね( ̄∇ ̄) 空気が澄んでいる証拠です(^-^)
恐らく月の近くに見えている 明るい星は木星ですね(^ ^) (金星と水星は外れるから消去法)
昨日もお誘い ありがとうございましたっっ 皆様の貴重なお時間を 頂戴してしまい、申し訳なく思いつつも 感謝でいっぱいなのです……。
いつも本当にありがとうございます(^-^)
さてさて( ̄∇ ̄)
今朝から〜サッカーの話題で 持ちきりですねっっ。
それもそのはず! 一体誰が……、 1番入っちゃいけない組に 入って(超死の組)
「日本がドイツ・スペインを 破って予選1位で通過」( ゚д゚)
と、予測出来たでしょうか? 本気でそんなこと予想したら 頭おかしいと思われていたはず……。
でも! 今日、カブクラ界隈を回っていたら フォローしている 某生命保険営業マンさんが、
日本VSスペイン で、日本が勝つ方に270万賭けて(o_o) 見事的中させて2000万に してました……。
ありみもいいね! 押しました笑 日本がスペインに勝つに 270万bet出来ないわぁぁ。。。
勿論、スペインに勝った 日本代表の功績ですが、 その、絶対ソッコー全敗して いち早く予選敗退すると 推定ながらほぼ確定されている ワールドカップの放映権なんぞ(^^;;
仮に200億手元にあっても 放映権料なんて ありみは絶対払わないし、 それ(200億)払って 放映権料をゲットした…… Abema TVの運営会社・サイバーエージェントの 藤田晋社長が凄すぎて( ゚д゚)
勝ち組ってトコロですね、、、 原油が0円になっても コロナショックで₿が40万に 暴落しても ビビって買えなかったありみは 所詮ゴミクズ以下、、、m(_ _)m
本田圭佑氏とかを解説者に したりとか、地上波よりも 受けが良かったみたいですし
今後はなるべく、 「未来的に確信が持てるモノ」^^ を、買っていきたいですねっっ。
最近気になっているのが、 通称「嘆きの壁」と呼ばれている 骨董品。_φ(・_・
マァ、言わずとしれた ユダヤ人(=エルサレム神殿の一部) の聖地ですが(´-`).。oO 通称「神の子羊」を ストレートに買った方が 人気だし無難かと 思っちゃうけど(⌒-⌒; )
規模は異次元違いだけど、 藤田晋社長を見習って 「嘆きの壁」を購入すべきか……。 もう少し熟考しますね(^◇^;)
あと、牛たんの「蛍くん」は 52万で競り落とされて ガッカリ(>人<;) 70万はいくと思ったのに……。
昨日、ヤフオクニュースで 関係職員が牛に襲われて(*_*) 亡くなったニュースがあって……。
コメント欄にほぼ異口同音に 「牛って怖い」「凶暴」とか、 マイナスなコメントばかりで 心が荒びました。。。
そもそも! 採血するのに 牛を繋いだ状態でやらないから 襲われたっぽいし、 牛の扱いのイロハを知らないから ダメなんじゃあ……。
さらっと概況を述べただけの ニュースで牛=凶暴(@_@) って世間から思われるのが すごーく悲しいですが……。
今日もラストまで 頑張りますっっ。
一応、見様見真似ですが(⌒-⌒; ) 通称「LA式マッサージ」(゚ω゚) も、それなりに出来るので リクエストあったら何なりと。。。
「肩甲骨剥がし」 「湧泉のコリ追っかけ」 等々です……。
ありみ☆
|
報告
出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
今日から師走! 一気に寒くなったような……。
昨日お誘いして下さった方々、 本当にありがとうございましたっっ。
お忙しい中、お時間を作って下さり 感謝しています( ・∇・)
楽しんでくれたらいいなぁ、 と思っていたりと……( ̄∇ ̄)
宇都宮には 明後日12/3土まで 滞在しています☆
その後は未定です(⌒-⌒; ) 年末年始は 行く場所を 決めたんですけどね(・・;)
最終章は今年も 12/31-1/2 までお休みなのかな?
そうと見なして先手必勝! で 年末年始の手配済みだったりと。。。
振り返ると、 大昔働いていたお店は、 元旦出勤すると、 大入り袋(中身は1000円)プラス 鯛入り(!)のおせち料理が 全員に配られて、
楽屋(!?)でみんなでワイワイ 食べていたのが ひどく懐かしいですね……。 風呂敷包みに包まれた おせち料理でした。。。
古き良き時代でした( ´△`) 郷愁にふける思い、ですね………。
話は師走に戻りますが(^◇^;) 明日、胆振地方某所にて 牛たん達の競りがあり……。
ありみが名付けた牛たん達、 1円でも高く売れて欲しいな。。。
最近はとうもろこし肥料の価格が 倍増しちゃったから_| ̄|○
牧場経営が厳しくなって いますから……。
  大好き( ̄∇ ̄)な けいちゃんをなでなで^_^
けいちゃんの子供「蛍くん」 (ありみ命名) が、明日ドナドナですね。。。
それでは、 今日もよろしくお願いしますっっ。
|
報告
「そして市民は打ち捨てられた」…出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
今日で11月も終わりですね(^◇^;) 早いモノで今年も終わり、と……。
今年を振り返ると、 健康面ではちょっと危なかった(・・;) (感染症・伝染病に罹患ではない)
ですが、どうやらこのまま 無事年を越せそうで ひと安心・溜飲が下がる思いです……。
皆さまも 全て、健康あってこその モノダネなので!
例え徒然なる日々であっても それこそが健康であるからこそ、 値千金の! 黄金の因果律(^^) なのですから……。
と、言いつつ(^_^;) ありみの今朝は徒然では ありませんでした、、、
いきなり住んでる市から 所出不明のお金約数万が 振り込まれていて( ゚д゚)
怖くなって絶賛別居中笑の旦那へ ソッコー電話(>人<;)
どうやら市からの 給付金の類みたいで 安堵しました……。 (一応その後市役所へも電話)
住んでいてアレですが……、 ありみは〇〇市のコトを 全く信用していなくて(o_o)
過日あった阿見町の4000万誤送金 (そもそもの規模が違いますが) かと思ったりと……。
ありみの住んでいる市は、 創業大正年間〜 現在もバリバリ継続中の 誰でも皆知っている、 世界規模の(-。-; あの巨大企業のお膝元で 所謂「企業城下町」であり、
完全に市がその巨悪企業の 言いなり=犬であること(°_°) になっていて、 どうもイチ市民として 信用出来ないでいまして(~_~;) (そう言う意味では、奈良県天理市は 意外と? しっかりしていますね… 例えば天理市長は天理教徒では 被選挙権はない等々)
全くの黒字経営であった、 みんなの市民病院が 何故かその巨悪企業に買収され 敷居の高い企業病院に されてしまった……。
どう考えても 甚大莫大なマネーが 動いたことは まさしく悪事千里のこと
かのロッキード事件の様に、 国民に果てしなく根深い 疑心暗鬼の痼が生まれ、 その後も根強く 蠢いていたりと……。
結果、正当な給付金だったので めでたしめでたしですね(~_~;)
昨日お誘いして下さった 本指名様方、写真指名様方、フリー様^ ^ 本当にありがとうございましたっっ。
本指名のプリン様笑、 225上手く乗っかれて 現在ウハウハです( ̄∇ ̄) また、アドバイスよろしく お願いますね^^
お久しぶり! の本指名様も^ ^ お元気そうで何より(^ ^) でした……。 またたまにお元気な顔を 見せて下さいね(^^)
ありみのことを 気にかけて呼んで下さった方々、 ありがとうございました(^-^) いつでも喉奥プレイ大歓迎ですっっ。
フリーで呼んで下さった方、 深夜にありがとうございましたっっ。 デリヘルもたまには 善き哉でしょう(^^)
またお会い出来るのを 楽しみにしています(=´∀`)
昨日書いた記事、 今のところは消されていない (⌒-⌒; )っぼくて 安心しました……。
だって読んでいて 気持ちの良い内容では ないので…………。
真性包茎の方、 「手コキがフル可動可能」 (普通に手コキしても痛がらない) でしたら、 確実にプレイは対応しますので 一応頭の片隅に入れて置いて 下さいね(^◇^;)
それでは、 今日もラストまで よろしくお願いしますっっ。
市の給付金は 掘り出しモノを買う 軍資金に使おうと 考えている
ありみより^^
|
報告
「ほぼ1週間分の禊完了」…今日からよろしくお願いしますっっ。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
今日から5日間、 またまたお世話になりますっっ。
11/29火 1430-ラスト 11/30水 11-ラスト 12/1木 11-ラスト 12/2金 11-ラスト 12/3土 11-ラスト
を予定しています( ^ω^ )
それから12/4日は ゲルマン人の大移動ばりの 大荷物を持ったまま(^◇^;) 有楽町の 某イベントへ滑り込んで(・・;) 掘り出しモノを買えれば……
先月買えなかったアレ、 まだ残ってればいいですね(遠い目 通常値のほぼ半額で 売り出していましたから♪( ´▽`)
って流れですね(⌒-⌒; )
因みに、再来月(2023年1月) マロニエプラザ宇都宮 で、同系統のマニアイベントが 開催されるので!
ココは絶対に〜最終章宇都宮店で 勤務しながらの マロニエプラザにて 当該マニアイベントに参加! 完璧な計画(???)で 今から楽しみにしています笑
さてさて、  昨日は都内某所にて 性病検査+その結果待ちを しつつ過ごしていました……。
宇都宮店へ行く前に! ココは絶対に 外せませんでした(>_<)
咽頭系オール陰性で 溜飲が下がりました(*´∀`*)
(生理週間除く毎週)、 都合月3回は、 咽頭項目の禊がある……。
(膣系は月1回、梅毒HIVも月1回 B型C型肝炎は半年に1回)
このルーティンになったのは 理由がありまして
過日…… とあるお客様に、
「それだけ不特定多数に 喉奥発射してれば、 口ん中性病の宝庫だよね〜」
と言われたひと言に 尽きますね……。
アドバイスなのか 単なる罵詈雑言なのか、 そこんとこの境界線は、
「それが如何に役立つ内容だったか」
に、よると思っています。 ひたにそう思っています、、、
捉え方によっては 「ひどい!」 「こんなお客さんはNG!」 と、思う人もいるでしょうが
それはひとえに 「自分が安全圏にいるから」 一方的な考え方しか出来ないと思うし、
言われたことは 常に第三者からの観点で 考えて行けば 世の中鬱病とかメンヘラとか なくなると思うわぁぁ……。
実際、ほぼ皆様に 喉奥発射していれば そう思う(=性病の宝庫)人は 少なからず、一定数はいると思うし
正直、 毎週性病検査期間へ行くのは お金(実費治療。大体1回1万円台半ば自腹)、 時間、体力がかかるけど
それはそれ、そこはそこ かと思っていたりとm(_ _)m
ただ、いくらありみが気を付けていても お客様サイドが不潔にしていたら (例えば、陰部がボウボウだと 菌が繁殖しやすい。まず蒸れるから)
この限りではないので……(・・;)
見る限りだと、 95%以上のお客様方が
陰毛を整える、陰毛を剃っている等々 綺麗にしていますね( ^ω^ )
やっぱり今のご時世……
体毛=悪
と言う風潮が乗って メンズ脱毛エステへ 通っている方もチラホラ……。
お互い清潔ない環境で(^-^) エロいお遊びをしたいモノですね、、、
禊は無事済んだし(*´∀`*) 今日から5日間、 よろしくお願いしますっっ。
晴れやかに、思いっきり! 喉奥プレイを……☆
ありみ
|
報告
1番の得意技は……多分ブルー・オーシャンレベル/明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
今日は昨日らと打って変わって
肌寒いですね(^_^;)
昨日も沢山のお誘い、
本当にありがとうございました(^-^)
昨日は何と!
行きつけの混浴温泉宿(!)から
車で数分の場所に呼ばれまして……
何だか地元周辺に呼ばれたみたいな
奇怪な錯覚が生まれましたね(⌒-⌒; )
本指名様 写真指名様
本当にありがとうございました(^-^)
さてさて……、
今回の記事のタイトルについて
ブルー・オーシャンなどと……
言い過ぎではなかろうか? (少なくとも対の意味を成す、レッド・オーシャンレベルではない。そこは間違いない)
と、思いつつも(´-`).。oO
たまに、お客さん方に
「1番の得意技は何?」
と、訊かれると
間違いなく開口一番に
「串刺し!」( ゚д゚)!?
と、答えてしまう……変態街道進んでいますね(白目
つまり、分かりやすく別の言葉で言うと
「人間オナホール」(・Д・)
です……。
確実に言えることは、
他の子に「串刺し」をしたら
(串刺しをされた子の)喉奥はたちまち流血レベル、
お店へ通報された後に
即出禁……_| ̄|○
と言う、誰もかも不幸になる(@_@)
の、流れがしっくり来ますね(-。-;
ブルー・オーシャンは流石に言い過ぎたかな……。
4441トビラシステムズ
の、業務内容くらいニッチ技だと
思います^^; (今久しぶりに4441の現況GMOで見ましたが……「のれん償却」のパワーワードがあってビックリしました)
「串刺し」気になる方は
この機会に是非是非(`・∀・´)
ありみ
|
報告
有閑淑女に写メ日記投稿を促され……明後日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
おはようございます、ありみです^ - ^
今日も秋晴れですね☆
昨日も写真指名様、本指名様(^ ^)
お誘い本当にありがとうございました!
大好物の!贅沢プリンを(^-^)
華麗に舌鼓したり…… (ご馳走様でしたっ!Было очень вкусно!)
本当にいつもありがとうございますっっ。
深夜呼んで下さった方、
「科捜研の女」のお話しで盛り上がって……
物語最後の反省会・その後の談話シーン (京都府警警察本部)の
場所が、国道十条下がるにある……
積水化学の関連施設だったとは!
今更知りました…… (既視感はあった)
かつてあの道(国道1号線)を
腐るほど通っていただけに……
何か灯台下暗しの気分になりました。
あそこら辺(JR京都駅南部地域)は、
かつて京都市が、全国の名だたる企業を
積極的に誘致した地域でして、
普通の日本人なら知っておられる
大企業の数々……佐川急便、京セラ、TOWA、任天堂等々の本社が点在していて、
もっと範囲を拡げれば(長岡市、向日町)、
日本電産、村田製作所とかの本社もありますね(`・∀・´) (日本電産本社ビルはかなり遠くからでも見えて、地平線ギリギリに望めるその姿は、ロマンチックで素敵☆)
積水化学より、南隣にあるTOWAの建物が
巨大で目立っていた記憶がありますが、
重厚さを求めるなら
やっぱり積水化学の建物かぁ……。
本物の京都府警警察本部の建物より
積水化学の関連施設の建物の方が
立派で重厚な造りではないだろうか……?
と、何だか懐かしくなって(⌒-⌒; )
ペラペラと文字の羅列を……。
と言うか、そろそろレーシック手術の
術後定期健診の時期になったので (京都府内でレーシック手術を受けた)
そろそろ京都へ行かなければ
ならないですね……。
少し足を伸ばして
大和西大寺まで行って
安倍元首相の遭難現場へ
行ってみようかなとか
思っています……。
それでは、今日もラストまで
よろしくお願いします(`・∀・´)
ありみ
☆追伸☆
出勤日が増えました^^
11/17木 11-ラスト 11/18金 11-ラスト
です^_^
よろしくお願いしますっ。
|
報告
「ボス牛と無意味に数分間の対峙」……明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
ソラに溶け込むオホーツク・ブルー……今日からよろしくお願いします☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
次回出勤のお知らせ^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ご無沙汰しています^ - ^
ありみです(^_^)
11月に入り、、、いよいよ今年も
終わりだな〜、って言う時期に入りましたね☆
ありみにとっての2022年は、、、
年初〜最近まで
それなりに過ごしていはしましたが(^◇^;)
先月に突然悲劇は起こりました。。。
些細な耳たぶの傷から
体内に悪質なバイ菌が入って( ゚д゚) (恐らく、めちゃくちゃど田舎に住んでいるからだと思う。特に水。衛生観念が酷いです)
破傷風の親戚みたいな
なかなかキツイ病気に罹患していまい、、、
本当にヤバイ菌の、、、
体内拡大浸透速度の
速さの恐ろしさを改めて知った_| ̄|○ (生涯2回目なのに。。。過去に破傷風に罹患した挙げ句抜爪したの懲りていないのか)
が!
我が愛と青春の、、、オリックスが
四半世紀振りに日本一ψ(`∇´)ψ
になりまして((o(^∇^)o))
破傷風もどきに罹患、、、から
一気に巻き返しましたっっ。
あの、、、12球団イチ地味な
球団であった(°_°)
暗黒の阪急ブレーブス時代を知っているだけに
喜びもひとしお。。。感無量ですぅぅ!
今日あった御堂筋パレード、
観に行きたかったけど(^◇^;)
楽しみは来年にとっておきませう☆
さてさて、、、
次回出勤のお知らせです^ ^
11/13日 13-ラスト 11/14月 11-ラスト 11/15火 11-ラスト 11/16水 11-ラスト
今月は上記の四日間になります☆
変更はありません、、、
また近くなったら
改めてお知らせしますね^ - ^
ありみ
|
報告
今日で今回最終日です☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
皆さん、こんにちは^ - ^
ありみです(^ ^)
風は冷たいけど日差しが強めで^_^
こーゆー陽気は好きだったりします☆
昨日も、
写真指名様方 本指名様方
本当にありがとうございました(^-^)
ありがたい限りです、、、
今日までは宇都宮にいますので、
よろしくお願いします( ^ω^ )
喉奥プレイは大得意ですので^_^
この機会に是非是非☆
ありみ

|
報告
昨日もありがとうございました^- ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ ^
昨日も沢山のお誘い(^ ^)
本当にありがとうございました(^ω^)
本指名様方 ネット指名様方
感謝多謝です(o^^o)
あと、
最終章宇都宮店で
お喋りする某嬢(ごくわずか)に
送迎途中で久しぶりに
お会い出来て^ - ^お元気そうで
何よりでした。。。
まさかお会い出来るとは
つゆに思っていなかったので、、、
ありみの心残りがひとつ減りました(o^^o) (その嬢には一切何も言わなかったですが)
どうかいつまでもお元気で、、、
今日も喉奥までよろしくお願いします☆
|
報告
今日も出勤しています^ ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
昨日は急すぎる出勤にも
かかわらず、呼んでくださった方々^ ^
本当にありがとうございました(^ω^)
今日も出勤してるので^ ^
ラストまでよろしくお願いします☆
ありみ
|
報告
今日〜10/25まで出勤します☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
諸事情ありまして。。。
今日〜10/25まで
出勤することになりました^ - ^
急過ぎですね(⌒-⌒; )
よろしくお願いします☆
ありみ^ ^
|
報告
今日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^^
今日まで出勤しています(^-^)
いつも沢山のご指名、
本当にありがとうございます( ^ω^ )
次回出勤は11/11以降になります。。。
(⌒-⌒; )
ありみ☆
|
報告
明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^^
今日も秋晴れ☆で暑いくらいですねぇ。。。
でも夜は寒い、みたいな(⌒-⌒; )
昨日は遅い時間帯からの出勤にも
かかわらず、沢山のお誘いありがとうございました(^ ^)
久しぶりの仲良し様方、
本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )
さてさて、、、
今日はありみんちにて(^^)
「ガチセレブK女王様を囲む混浴会+
著名緊縛師によるSMショー」( ゚д゚)
が開催されていたのですが、
ありみは今ココ(宇都宮)にいるので
参加を懇願されたのに
断りました。。。
恐らく、久しぶりの日本滞在のK女王様に
稼がせてやりたくて
旦那が発案したイベントだと
思いますね。。。
やっぱり参加すれば良かったかな?
K女王様とはコロナ後から久しく
会っていない (海外在住のため)
から、かなり迷ったんですが。。。
プロの緊縛師にガチで縛られて
滑車(カラオケハウス内に設置されている)で
吊るされたいかも、、、でも
迷いがあるなら行かない方が良い
と決めているので(ありみは直感勝負)
またの機会にします(^◇^;)
と、最近の出来事でした( ̄▽ ̄;)
今日も喉奥でお待ちしております☆
ありみ
|
報告
クスコもどき購入、、、
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
いきなりですが、先日クスコを
購入しましたょ(・・;)

金属製のクスコは好きな大きさのまま
止められますが、
この、クスコもどきは
一定の大きさのまま止められなく
なっていますね(⌒-⌒; )
ありみ☆
|
報告
次回出勤のお知らせ+α。。。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
お久しぶりです、ありみです^ ^
すっかり涼しくなって来ましたね♪
このまま秋に突入すればいいですね^ ^
さてさて、、、
次回出勤日決まりましたょ☆
本決まりです^ - ^
緊急入院でもしない限り
絶対出勤します(寮も取った為)
10/1土 12-ラスト 10/2日 11-ラスト 10/3月 11-ラスト
です^ - ^
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております☆

↑のチラシを配布された
方々、、、(まだ主宰者が配布してないかも)
ありみも当日、日当5000円( ゚д゚)の
雑用(会場設営、配膳、後片付け、混浴、恐らくトップレスヌードコスチューム着用)
で参加させられます(>人<;)
たまには手伝わないと色々問題が、、、
_| ̄|○
多分拘束時間24時間くらいです。。。
今回の男性参加倍率は5-6倍、
しかも、過去最低3回以上参加したことのある
方限定と主催者は言っていたので(⌒-⌒; )
しかし凄い人気イベントですね、、、
関東圏屈指のイベントだと
ありみは思わざるを得ないです(´-`).。oO
前回は女性(20代〜50代)参加者は
20人くらいだったので(・・;)
今回も同じくらい女性参加者が
いたら、男性参加者はウハウハですね(⌒-⌒; )
当日、ありみは「バブ」で雑用参加するので
「バブさん?」と
お声かけ下さい。。。
それでは、また(^_^)
ありみ
|
報告
今日も出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみです☆
宇都宮2日目^^
今日も元気に出勤していますょ(^^)
最近あまり出勤していなくて
本当に申し訳ありません(*_*)
それでも指名して下さる方、、、
本当に感謝しています^^
仲良し様もお久しぶりに
ありがとうございます☆
体型は決して細くはないですが(⌒-⌒; )
『細く長く続けるスタンス』
で、頑張っていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします☆
継続は明日への扉が開く。。。
的な感じで(・・;)

(突然ですが)最近のお気に入りのお店を
ご紹介します^ ^ (宇都宮からは遠いですが)
『庄や 東武動物公園店』^ ^
月1-2回は利用しています(^^)
何が素晴らしいかって、、、
↑のロースカツカレー定食、
コレ+庄や東武動物公園店アプリで
取得した具沢山海鮮チラシ+ジュースを
加えて、クーポン利用で
『実質10円』((((;゚Д゚)))))))
リアルに会計時ありみは
10円しか支払わなかったです。。。
この、インフレ中の世の中において、
奇跡のお店( ゚д゚)
普通は、1つ割引きクーポンを
使ったら他の割引き券等
併用不可なのですが(⌒-⌒; )
ココのお店は何枚でも同時に
割引きクーポンが使えるって、、、
ココ来たらインフレにも
打ち勝てそう(^人^)
お得感満載MAXで、しかも美味しくて^^
精神安定剤効果
抜群ですねぇぇ、、、
地元のお客さんも結構ついてるみたいで、
こう言う、地元土着のお店は
是非是非残って欲しいなぁ^ ^
それでは、また☆
ありみ
|
報告
今日から4日間出勤しています^^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは^ - ^
ありみです☆
皆さまお久しぶりです(^-^)
昨晩は夜中鈴虫の声が聞こえたりと (ありみの居住地域では)
段々と秋が近づいて来たような?(^ ^)
季節の変わり目を感じられるのは
日本らしさでもありますよね^^
 朝食は何と20品目でしたっっ。

お休みは県民割を存分に使って(^-^)
2泊3日朝夜ご飯付きで、、、
実質負担額合計6200円( ゚д゚)
しばらく県民割復活しなさそうですけど(⌒-⌒; )
また復活すれば大いに利用したいですねぇ(^ ^)
(宿泊先は那須塩原)
さてさて、、、イロハニホヘト金庫の中身公開ですが(⌒-⌒; )
この旅行の帰りに、身内が
地面から直立した錆びた釘を
もろに踏んでしまって( ;∀;)
結構な量の出血+破傷風候補者になってしまったので(@_@)
ありみがゴリ押して無理矢理
病院へ行ってもらって、、、
抗生剤の点滴を打たせました。。。
(イロハニホヘト金庫の) 需要があるかは不明ですが((((;゚Д゚)))))))
イロハニホヘト金庫開帳は
来月になります(・・;)
ありみ自身、破傷風になったことがあるので
破傷風は本当に怖いです(°_°)
ありみの場合、ネズミに噛まれた((((;゚Д゚)))))))為で
ソッコー病院へ行って
抗生剤貰って処置したのですが(*_*)
生半可な抗生剤じゃ間に合わなかったのか
誤診だったのか。。。
噛まれて3日目で
噛まれた患部の右手小指が
足の親指より大きくなって腫れて∑(゚Д゚)
右肩から下が全く動かなくなり。。。
ボールペンすら持てなくなった(-_-;)
神経毒(破傷風)は毒の周りが
めちゃくちゃ速い為
その後ありみがどうなったのか、、、
ありみの右手を見れば一目瞭然かと(o_o)
※パーツ(骨)は全てありますが。。。
行楽シーズンにお外へ出る機会が
多くなる方は、
本当に錆びた釘、汚れたガラス片には
絶対にお気をつけ下さい(>人<;)
それでは、また後ほど☆
ありみ
|
報告
8/19-よろしくお願いします☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^_^
大好きな?台風が過ぎ去ってしまい。。。
また蒸し暑い日々が続いていきますね(・・;)
今回の出勤はは8/19(金)〜8/22(月)
の、4日間を予定しています^ - ^
皆さまにお会い出来るのを、
心から楽しみにしております☆

『ありみちゃんって、性病検査受けてるの?』
『性病検査受けてないでしょ?』
と、わりかし訊かれることが
あるので、そう言った質問をする方(お客様)も、
質問をされる方(ありみ)も
いい気持ちはしないし煩わしいので(u_u)
今回は公表します(@_@) (そんなにズボラに見えるのでしょうか。。。)
基本的にありみは、
・喉系(クラミジア、淋病)......毎週 ・血液系(HIV、梅毒)......毎月 ・膣系(クラミジア、淋病、トリコモナス、カンジタ)......毎月 ・B型、C型肝炎......3ヶ月に1回
のスパンで性病検査を受けています。
毎月の性病検査代は約5万......( ;∀;)
これ以上お金をかけるのは無理ですね(´-`).。oO
郵送の検査キットを利用しないのは、
検査結果ぎ分かるまでタイムラグが
あるのと(早期発見が遅れる)
今まで2度も誤診で陽性にされて( ゚д゚)
精神的ストレスと不安が
半端なくて懲りたこと( ;∀;)
郵送検査=精度が低め
と認識しています。
毎月5万は高いけど、
ストレスフリーをお金で買っている
って感じですね。。。
それに、ありがたい所見付き (例えば、カンジタ菌が今回は多めとか)
なので、事前に防げる部分もあります。。。
今までカンジタ自体は陰性でしたけど、
カンジタ菌が多いから
陽性になる前に来院を勧められて
カンジタ罹患を防げたことが
あったりと。。。
喉検査を毎週受けているのは、
偽善でもなく純粋に
お客様方に感染したくないから
ですΣ(-᷅_-᷄๑)
やっぱりデリヘルだし、
フェラがメインですから。。。
それでは、8/19に^^
|
報告
次回出勤のお知らせ☆8/19-8/22です^- ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ご無沙汰しております、ありみです^ ^
最近ヤバい暑さが続いていましたが、
皆さま大丈夫でしょうか?
今日はまだ涼しく^ ^
かなり過ごしやすいかと(^ω^)
さてさて(^^)
次回出勤のお知らせです☆
8/19金 8/20土 8/21日 8/22月
の、4日間になります^ - ^
もしかしたら8/18木
も出勤出来るかも。。。
入寮するので、交通事故級の惨事が
起きない限り、変更はまずあり得ないです(⌒-⌒; )
※寮を予約したら、それこそ生きるか死ぬか
レベルに達しないとキャンセルは
恐らく不可能です。。。
 
自宅で見つかったイロハニホヘトダイヤル式金庫
(めちゃくちゃ重く。。。最低10kgはある)
を、マキタの工具でぶっ壊す日が
8/15に決定しました^ ^
8/15の理由は、、、
『先祖供養してから』( ゚д゚)
とのことなので。。。
まぁ待ちましょう(・・;)
もし土地の権利書だったら、、、
今は土地の権利書ってないし (番号で照会する的な感じですよね)
果たして、100年前の土地の権利書が
現代日本でも通用するかどうか。。。
皮算用ありみでした(^^;;
|
報告
明日まで出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
お久しぶりです^ - ^ありみです☆
3ヶ月振りくらいですね(⌒-⌒; )
お元気でしたでしょうか?
また、ボチボチ出現する予定なので
よろしくお願いします^ ^
喉奥攻めは相変わらず健在ですょ笑
最近のありみは、みんなの県民割をフルに使って、、、
身内イチオシの関東圏最強コスパ宿in那須塩原奥地
へ、2泊3日で行って来ましたょ( ^ω^ )
女性の裸体に群がる最下層集団、
通称「ワニ」情報は真実でした。。。
ココの宿のご飯、めちゃくちゃ美味しく
頂いて来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
良いワニもいますが、
大体9割はピラミッド底辺層(~_~;)
もみじの湯(混浴)にいたワニに
次々とストーキングされて、
改めてワニは
女性の敵だと認識された感じです。。。


ご飯が最強に美味しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
2泊3日で実質自己負担額が
10,100円( ゚д゚)※1泊あたり5,050円
しかも一般的にほとんど知られていないらしく(⌒-⌒; )
宿泊客が1日平均5組前後って。。。
また来月も予約しました笑
宿周辺の道は他府県ナンバーのお車が多く。。。
やっぱり那須塩原は関東圏随一の
観光地ですね☆
帰りはJR西那須野駅で強制的に
車から降ろされて(^_^;)
宇都宮へ向かって現在に至るです(・・;)
それでは、ラストまで
よろしくお願いします☆
ありみ
|
報告
ご無沙汰過ぎて。。。次回出勤のお知らせ☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
本日最終日です☆今回もありがとうございました☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです(^^)
昨日お誘い下さった方々、
本当にありがとうございました(^-^)
昨日深夜、めちゃくちゃお綺麗なマンションへ呼んで下さった
お客様から「金言」を頂いたりと......
本当にありがとうございます(^ω^)
日々勉強ですね(*´ー`*)
今日は曇り空なので、
目の調子がすこぶる良く......
〔自分的には〕ありがたいと感謝しながら......
本日もラストまでよろしくお願いします(*゚▽゚*)
ありみ
p.s.本日の写メに写っているモノは
1839年 ヴィクトリア女王ヤングヘッド ハーフ銀貨クラウン
です。。。
かの「ウナライオン」((((;゚Д゚)))))))セットの一部です。
金貨だったら余裕で1億超えてますね( ゚д゚)
|
報告
いよいよ明日が最終日☆こんばんは☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみです^ - ^
最近久しぶりにお会いする
方々が多く......(^ ^)
心から感謝しております(⌒▽⌒)
今回の出勤も明日まで......
と思うと、しんみりして来たりしていて(^◇^;)
さてさて.......、
前回の日記〔目のことについて〕が不穏な内容だったので(・_・;
心配して下さる方々が多く
本当にすみません......。
ありみが言いたかったことの
ひとつに、
〔レーシック手術を受けたいと思っていたら、本当に慎重に進めていって欲しいなぁ〕
と言うことでして、
ありみの日記を読んでみて、
ちょっと思い留まってみて下されば
嬉しいってことでした(⌒-⌒; )
最近、わりかし本気で
目の状態が
このままどうにもならなかったら(>人<;)
太陽の光が優しい北欧の国々への
移住を考えていたり。。。
〔言葉が通じるって意味でカレリア共和国辺りが理想なんですが......世の中的に非常に厳しいです〕
今回も不穏な内容ですみません。。。
それでは、ラストまでよろしくお願いします^ ^
ありみ☆
|
報告
今回の出勤は4/18月までで、その後は白紙です☆こんにちは☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
皆さま、こんにちは^ - ^
ありみです(^-^)
急に寒くなったり、暑くなったり
体調管理がホント大変ですね(−_−;)
お互い気をつけて過ごしていきませう( ・∇・)
いつも本当にありがとうございます(o^^o)
日々、感謝の気持ちを忘れずに……☆
さてさて……
何やらタイトルですが(ーー;)
実は1年半前に受けた
レーシック手術の予後が
かなり悪くて……( ̄◇ ̄;)
とりあえずは近所の眼科へ
行ったのですが
「(レーシックの)術式が分からないと処置のしようがない」( ゚д゚)
と、言われてしまって八方塞がりであり。。。
今月末にレーシック手術を
受けた眼科(京都府の端っこ)へ
行くことになりました(°_°)
奈良県と京都府の県境にあって(JR京都駅から結構ある)
「レーシック手術を初めて日本でビジネス展開した眼科」
で、数年前にレーシック手術を受けた知り合い(と、奥様と周辺の人間ら)
が全員、未だに予後はすこぶる快調で(・Д・)
だからこそありみは、
わざわざ京都府辺境地の
眼科まで足を運んだ流れだったのですが、
いかんせんありみの目の体質?と
術式のチョイス(5〜6種類あった)を
完全に見誤ったっぽいです(ToT)
今となっては後の祭りですが、
「最も過酷な術式」を
選べば良かったなぁと_φ(・_・
と、言うのも、
予後が完璧に仕上がる(^-^)
……でも、
「術後最低1年間は、一切の紫外線を浴びること禁止」。
( ゚д゚)……と言う、かなり悲惨な条件でした。。。
仮に誤って紫外線を浴びてしまった場合、
追加料金で再手術(>人<;)
つまり、夜間も紫外線は出ているので、
お風呂の時以外はずっと
特注のゴーグル色付き眼鏡を
かけ続けていなければならない生活を
強いられるのが、
当時のありみには
無理だと判断してしまったんですね(T-T)あまりにも軽率やった……。
たった1年間、暗黒の中での生活が
耐えられないであろうと
楽な方楽な方へ進んでしまい、猛省です(u_u)
やっぱり人間って安全圏にいる時は
愚かな判断を下してしまうモノで(´-`).。oO
今回、もしかしたらありみの目が
このままダメになってしまう可能性が
捨て来れない流れになっていて、
少なくとも現在の目の状態では、
タダでは済まされない気がします。
大なり小なりの治療が必要っぽく、
その治療頻度が月1回なら
関東圏残留、月1回以上なら
関西圏へ拠点を移して
完治するまで残留……。
でしょうか(_ _).。o○
とりあえずこのままでは
普通の生活すら危うい状態なので、
まずは月末に勝負m(_ _)mと言う
流れです。。。
今月の出勤は4/18月までなのは
動かないので(^◇^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ありみ☆
|
報告
食品サンプルの本講座受講決定☆こんばんは^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
レスティ3F界隈がロータスオリエンタルに見えた……今回は4/18月までいます☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
皆さま、お久しぶりです^ - ^
ありみです(^^)
相も変わらず、写メ日記の更新が
空いてしまって
本当に申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))
しかも、昨日から(ひっそりと)
出勤しているにもかかわらず……、
そのお知らせすらも写メ日記にて
書いていないとか(・_・;
最近写メ日記書いてないよね?
と、チラホラダメ出しを
頂いちゃいました。。。
昨日今日と、沢山のお誘い(^^)
本当にありがとうございます(o^^o)
いつも感謝していています(*^◯^*)
………でも、最近
「ありみちゃんて子供いるの?」
と、言う質問を結構されましてΣ('◉⌓◉’)
子供がいる様に見えるのでしょうか?
以前は「子供いなさそう」と
言われることが結構あって(@_@)
つまり、そう言う………、
例えば「モテ期」みたいな?
「子供いそう期」「子供いなさそう期」
って言う景気の波???みたいなのが
ありみの雰囲気から
感じ取れるのでしょうか?( ゚д゚) (何のこっちゃ? ですよね……)
まぁ、いっかぁ……、で
こちらの話題は、
「結局、ありみには子供いるの?いないの?どっちなの???」
と、敢えてあやふやで締めたいと
思います。。。
さてさて、更に「何のこっちゃ?」と、
思われる本日のタイトルです(^◇^;)
交通費0円地域内にある
「レスティ」
と言うラブホテルがあるのは
土地勘ある方なら
ご存知かなあと思います(^ω^)
そこの3階部分……、
(今更ながら)初めて伺った時、
3階部分へと続くドアを開けた瞬間(>人<;)
【ありみは、一瞬ココは何処?私はだぁれ??】( ゚д゚)
状態になってしまったんです。。。
あまりもの衝撃に、
しばらく動けなかった………。
つまり、京都南インターにある
巨大なラブホテル街の、
城南宮通(正式な通りの名称は不明。城南宮北側と隣接している通り。 城南宮=グリコ森永事件の舞台になった場所)に
面している「ロータス・オリエンタル」
と言う超絶高級ラブホテルに (平日1泊3万円!超えるお部屋がある・駐車場にはほぼ高級車しか駐車していない)
余りにも酷似していたんです(・・;)
一瞬、京都に瞬間移動したのか?
と、真面目に思えちゃうくらいな……、
ものすごく不思議な体験でした。。。
余りにも似ていたんで、
インコールをするの遅れてしまいました(*_*)
しかも、お部屋の造りまで
(あくまでも雰囲気ですが)似ていました。。。
レスティとロータスオリエンタルが
系列店って言うなら(o_o)
内装の雰囲気が似ていても
さして驚きはしませんが、
ロータスのHPを見ても
系列店ではなさそう………。
本当に不思議な体験でした((((;゚Д゚)))))))
しばらく恍惚状態だったのは
言うまでもありません(ーー;)
この記事を読んでおられて、
ロータスオリエンタルも
知っている方がいらっしゃいましたら、
しかも共感出来るなら
ありみは一種の感動を覚えちゃいますが(⌒-⌒; )
ほぼほぼいなそうですよね…………。
あの、京都南インターの(°_°)
凌ぎ合いが激しいラブホテル街にて、 (実際に見てみればびっくりします)
平日1泊3万とか平気で取るくらい
超超〜強気姿勢、でも3万を払う価値のある
めちゃくちゃ高級なラブホテルと
レスティ3階部分が酷似してるってことは、
それだけクオリティが高いってことですね_φ(・_・
写メが載せられなくm(_ _)m
今回はこの辺で失礼します(>人<;)
iPadがそろそろ限界なのかなぁ……。 (5〜6年は最低使っています)
この前のお休みに、
ZOZOマリンへ行ってロッテ×ソフトバンクの
試合を観に行ったこととか、
食品サンプルの体験講座へ
行ってからの〜本格的に始めるって
決めたこととか
古物商の免許取ろうと決意した経緯とか
写メ付きで書きたかったです_| ̄|○
iPad治ったら改めて書きたいと思います( ̄◇ ̄;)
それでは、また後ほど☆
いつもありがとうございます^ - ^
ありみ
|
報告
最寄りのヘスバーガーが閉店しました……本日〜3/29火まで出勤です☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
寒かったりあったかかったり……(-.-)y-., o O
体調を壊しやすい日々が続きますね(^◇^;)
雨が降ったり、その雨が雪に変わったり……。
皆さま、体調に気を付けて
日々をお過ごし下さい(u_u)
最近のありみは……。
深い悲しみと虚しさ。゚(゚´Д`゚)゚。が多かったりと……。
まぁロシア関連ではありますが(^◇^;)

・「最寄りのヘスバーガーが閉店しました(地図参考)」。
日本には上陸していません(・_・;
過日の日記記事に、
「コロナ終息したらウラジオストクへ行って……」
の、目的のひとつに
「ヘスバーガーを食べる」(*´ω`*)
が、あったのですが
見事計画は頓挫に……。
以下、世界各国のヘスバーガーの店舗数です。
Finland: 269 restaurants Estonia: 44 restaurants Latvia: 45 restaurants Lithuania: 51 restaurants Russia: 37 restaurants Germany: 2 restaurants Ukraine: 3 restaurants Bulgaria: 11 restaurants Belarus: 1 restaurant Iran: 1 restaurant
・アメリカ等主たる西欧諸国の出店数ゼロ (ドイツはありますね)
・ポーランドもかなり多いはず(マクドナルドより店舗数多い) でもリストには入っていない
・フィンランドが発祥地
……何故か東欧諸国に進出していて、
何かあるのか? と勘繰ってしまいますが^^;
とにかく再開して欲しいモノです。。。
ハンバーガーと言えば、ご存知「バーガーキング」。
コチラはロシア国内店舗撤退失敗(>人<;)
理由は、バーガーキング親会社の株式保有割合が
15%( ゚д゚)
だそうで、ロシア国内のバーガーキングを
撤退させようと思って失敗した……
とのニュースがありました(⌒-⌒; )
議決権を持つには、最低でも50%以上の株式保有が
絶対条件であり……
たかだか15%で何を言っておるのか???
撤退出来ないのは当たり前でして。。。
イメージ的には3092ZOZOの
経営権を一切放棄した
前澤友作氏と似たようなイメージ (前澤友作氏がZOZO撤退しても、株式は11%ほど保有している。 経営権を放棄しても、大株主として残っているパターンは散見)
恐らく、ロシア資本の合弁先に
めちゃくちゃ高い契約金やロイヤルティを
吹っかけたんだと思われます。
バーガーキング、思いっきり逆風ですね。。。
目先のお金に目が眩むとこうなります(*´-`)
ちなみに、マクドナルドは親会社が
80%保有。m(_ _)m
さすが世界のマクドナルド……
瞬殺でロシア国内から撤退出来ました。。。
後は元サッカー日本代表の
本田圭佑氏の発言の数々……。
めっちゃクチャ後付けに
なってしまいますが(^◇^;)
彼が10数年前、ロシアのCSKAモスクワへ
移籍した時から心配していたんです。。、
CSKAモスクワと言えば
元中央陸軍所属のスポーツクラブ( ゚д゚)
コッテコテの赤であり……、
でもそれはソ連が崩壊してから
名前だけ(CSKA)を継承した
と、表向きはなっておりますが。。。
【絶対そんなことはなく】_| ̄|○
周りにはガチ赤の現役ロシア軍人しか
おらぬ……、 (陸軍の軍人がサッカーやってるイメージ)
いくら本田圭佑氏が
外国人枠と言えど……
感化されてしまうのも
仕方ないかなあと…………。
ちょっと活躍すれば沢山のお金が貰えたり
生活の手厚い保障があったりと
CSKAの器械体操部門は
名だたる往年のスーパースター達が (当然たくさんの陸軍関係の褒章を授与されている)
コーチをやっていたり、
多少の実績があって
その気になれば統一ロシア(与党)の
政治家にもなれて名誉もお金も
ガッポガポと……、
せめて、赤の色合いが薄い
ディナモやスパルタクを
選べば良かったのに……、
何故、よりによってCSKAモスクワを???
と、当時から心配していたことが
今現実のモノに…………。
早く世界平和が訪れて欲しいですねm(_ _)m
※本日のお写真は、
身内主催の変態パーティーに
参加した時のモノです。
2年くらい前でしょうか? 懐かしいですね☆
それでは、3/29まで
よろしくお願いします^ ^
ありみ
|
報告
ご無沙汰しております☆次回出勤は3/8火〜……かな?
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
出勤は今のところ明日までです☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ ^
最近、日中は暖かい日が
続いていますね(o^^o)
空気も澄んでいて
とっても気持ちいいです( ^∀^)
こんなご時世の中、
お誘いして下さるお客様方、
毎度毎度同じ言葉で
申し訳ないのですが…………。
本当にありがとうございます( ・∇・)
もう、本当に感謝しかないです(*^ω^*)
Спасибо, спасибо(≧∇≦)
最近はコロナ+ウクライナ侵攻で
世の中がざわついていますね(・_・;
つい最近まで、待機時間に
コロナが収束したら、
最低2ヶ月に1回は
ウラジオ(ウラジオストク)へ行って、
グム(百貨店)やスーパー、飲食店へ行きまくって(*´ω`*)
スコーリカ(いくらですか?)とか
フクースナ(美味しい)とか
ロシア語で言いまくるぞ〜╰(*´︶`*)╯♡
とか、無駄に息巻いていまして……_| ̄|○
ウラジオ関連のネット記事を
読み漁っていたんですが……。
【そんなウキウキ気分は……吹っ飛んでしまいました】 ( ゚д゚)わーん……。
ウラジオから(近隣都市の)ハバロフスクや
ナホトカまで足を伸ばそうとか
そんな夢想までもが……。
今までは日本からウラジオへ
行くには、まずは新潟空港へ
行ってからの〜ウラジオだったのですが、 (まず新潟まで行くのが骨)
2020年の3月から
成田〜ウラジオストクの直行便(しかも運賃は新潟経由の半分以下(≧∇≦))が
就航した矢先に
コロナが蔓延し出したし、
更には今回のウクライナ侵攻……。
ウクライナ侵攻に関して
ありみ個人の意見を言いますと……
本当に最大の疑問は、
プーチン大統領はコッテコテの
KGB(通称カーゲーベー。ソ連国家保安委員会。いわゆる秘密警察)
の構成員だったことくらい、
ウクライナ大統領は
絶対知っていたはず……(°_°)
KGBって言ったら……
泣く子も黙るだけではなく
ピンと背筋を伸ばして敬礼する・
恐れおののく恐怖が
1周回っちゃって
頼りになる存在に
なってしまったりと……。
と言う、本当に恐ろしい組織でした。。。
※ありみは、志位和夫日本共産党委員長の
おじさん(志位正二氏)は、
旧ソ連とアメリカの二重スパイを
暴露してからの〜飛行機内で
毒◯されたのでは
ないかと、そしてその犯人は
恐らくKGB構成員(O_O)と睨んでいます。。。
いくら元仲間のKGBでも、
反逆したり、飼い主に噛み付いたり
したらストレートに
この世から処分ルート( ゚д゚)
15年くらい前も、元KGB構成員が
プーチン大統領批判で
ロンドンへ亡命、その後
体内で被曝する薬を盛られて(@_@)
この世から消えてしまったり……。
ウクライナ大統領は元旧ソ連国民で
あった時期もあったので、
KGBの底知れぬ恐ろしさは
外国人のありみなんかより
よっぽど理解しているかと
思ってはいたのですが……。
どれだけポヤーンでゆるふわ(>人<;)な
少年だったのだろうか……。
どんなことがあっても
国家の為にどんな命令でも遂行する、
例え家族、恋人、知り合い、友達が
標的になっても
眉ひとつ動かさずに処分する、
全てはソ連を世界一の国家に
する為に細胞単位で国家に尽くす……と言う
信条や信念は
KGBが解体しても
変わっていないと
元KGB構成員なら
今回のウクライナ侵攻は
プーチン大統領ならやりかねない……、
いや、むしろ有言実行が自然かと(´-`).。oO
だからもっと違う形での
アプローチをしていけば
また結果は違ったのでは
ないかなぁと……。
でももうもう後の祭りで(*_*)
なるべく傷が浅いうちに
解決して欲しいと
心から祈っております。。。
既に長い駄文になってしまい、
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m
1個前の記事で、
ありみは実は株クラであると
告白してから……。
結構相談に乗られたりしています(*゚▽゚*)
質問も多いですねえ。。。
こっそりやられている方が
多くてびっくり(^-^)
ただ、ありみは金融助言免許を
取得していないので(´-`).。oO
おススメ銘柄とかは
非常に言いづらいです(^◇^;)
質問等は可能な限り
お答えしますので、
遠慮なくどうぞ( ^ω^ )
最終的には自己判断で
お願いしますね( ・∇・)
【また、輝いてしまった……】
と、意味不明な決め台詞を
言わせて下さいませ(笑)
それでは、今回はこの辺で。。。
いつもありがとうございます☆
ありみ
|
報告
「クレヨンのような物体の正体」……こんにちは( ̄∇ ̄)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは(^^)
ありみです^ - ^
(毎日出勤はしていましたが……) こちらではお久しぶりです(⌒-⌒; )
ありみの写メ日記の更新を
気にしておられる方々……、
本当に申し訳ありません(>人<;)
なるべく更新する様に……します(*_*)
日々のお誘い、
本当にありがとうございます(*^_^*)
このご時世の中……、
嬉しい、のひとことでは
表せないですね(ToT)
最近、やっぱり渦中の疫病の
感染者数の推移が
専ら皆様の関心ごとでありますよね(~_~;)
まだまだ不安定な情勢が
続きそうですが(⌒-⌒; )
何とか無事で、皆さまと元気なまま
お会い出来ればと思っています( ^ω^ )

さてさて。。。
ありみに実際にお会いした方々は、
多かれ少なかれ、大なり小なり……、
【ありみの両瞼に塗っている、クレヨンの様な物体は何???】
と、お思いになっているかと思うので(・_・; (クレヨン野郎wwwとか思われても仕方なし……事実ですから(・_・;)
今、この場を借りて
お答えしようかなと思います。
「チャコット (バレエ用品メーカー)のアイカラー」
です(-_-)zzz
つまり、舞台メイク用品でした。。。
同種製品に「三喜」がありますが
発色の良さでは
チャコットが随一ですね☆
一般の方はほぼほぼ使用しない
舞台メイク用品です(~_~;)
・女子フィギュアスケート選手 ・ミュージカル女優 ・バレリーナ ・女子新体操選手 ・女子体操選手 ・アーティスックスイミング選手
ここら辺が主たる使用者かなあと……。
汗(水中)くらいでは
簡単に落ちないです( ̄∇ ̄) (舞台メイク用ファンデーションは使っていません。 本当に落ちない分肌荒れがすごい……)
何故、舞台メイク化粧品を
使っているのかと言いますと……
ありみは「(自称)イラマチオ専門家」(°_°)
なので、イラマ中は
膨大な涙やら、(汚いですが)鼻水やら
夥しい量の唾液やらで……
顔中が大変なことになってしまいます( T_T)
なので、一般的なアイシャドウだと
一瞬でスッピンになってしまう(T-T)
だから、悪あがき的に、
少しでもお化粧をしていた
ママの状態を保ちたい…… (と、言っても結局はほぼスッピンに)
と思っているので、
もうずっとチャコットのアイカラーを
使っていますね☆
逆を辿ると、
【中々取れない=お客様の衣服等に付着しにくい】
と言う意味合いも兼ねています(`_´)ゞ
一般化粧品の……特にラメを
舐めてはいけません。。。
ラメと言うかキラッキラの
めちゃくちゃ細かい粒子ですね( ゚д゚)
アレは、いとも容易く
お客様の所持品等に
しれっとこびりついてしまうので(><)
どうかお気をつけて……。
ありみ自身、あの火山灰ばりに
細かいラメ粒子が大っ嫌いなので
簡単に剥がれてしまう
一般化粧品(特にラメ関連)
は普段から使いません。。。
ラメは確かに綺麗なんですけどね( ̄◇ ̄;)
もちろん、チャコットのアイカラーでも
ラメが入っているのも
ありますが、避けてしまいますねえ……。
それでは、
とりあえず2/17(木)まで
よろしくお願いします☆
Итак, всем хорошего дня. (イターク・フシェム・ハローシェゴ・ドゥニャー) (それでは、皆様、良い1日を)
ありみ
|
報告
「身長は真実を語る」……こんばんは^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
今回の出勤は明後日1/28金までです☆こんにちは^_^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
皆さまこんにちは、ありみです(^^)
朝から某口座へ
振り込みをしたんですが、
振り込み人名を
間違って振り込んでしまい…… (うっかりありみの個人名で振り込んでしまった)
振り込んだ、そこそこまとまったお金が
宙ぶらりん状態になってしまい( ゚д゚)
ただいま、絶賛茫然自失状態でいます。。。
欲しい商品があったのに(*_*)
普段はちゃあんと
自分の◯◯名義で振り込むのに……。
振り込み先に電話して
一旦ありみ個人の銀行口座に
戻してもらわないと、、、
お目当ての商品を買えるのが
来週末になりそうです。。。
やっぱり、最近写メ日記を
書いていなかったし(°_°)
そのせいで(?)
本指名様を慌てて
お店に来させてしまったしΣ(-᷅_-᷄๑)
因果応報なのか……、
と、朝から反省しているところです(>人<;) (頂いたデザートは、もう結構食しました笑ご馳走さまです☆)
せめて、今回の出勤は
いつまでなのか?
くらいは写メ日記で
お知らせしておかないと……、
と、昨日ひたに思いましたので(⌒-⌒; )
今、こちらでお知らせしたいと思いますm(_ _)m
【1/28金まで】
ココは動かないです(`_´)ゞ (10〜ラスト)
1週間ほどお休みを
頂く予定でいます( ̄∇ ̄)
休暇中、どこに行こうか……と
ちょっと考えました。。。
このご時世だし-_-b
近場で大人しく過ごそうかなあと。。。
ありみんちの近所(車で10分くらい)に
スーパー銭湯が3軒あって^ ^
その中で1番高級?な、
岩盤浴付きで1300円(!)の
ところに行く予定です。。。
お値段が他の2軒の倍はするので(⌒-⌒; )
今まで敬遠していました(−_−;) (設備的に、そんなに大差ないでしょうとの勝手な思い込み。 ラクーアレベルなら、価格差あっても納得ですよね)
漫画コーナーもあるので(o^^o)
1日中いれそうです(笑)
あと、先日のお願い(?)を、
聞いて下さる方々ばかりだったので、
写メ日記効果と言うか( ̄◇ ̄;)
皆さま紳士なお方ばかりで
感謝しています!(◎_◎;)
本当に……、ありみのお口の中が
お客様の泡立った血でいっぱいに
ならずに済むと思うと。。。
以前……、
尿道からの血が
一向に止まらくなった
お客様が、目をうるうるさせて
「大丈夫ですよね? 大丈夫ですよね?」。゚(゚´Д`゚)゚。
と、泣きながら訴えて来られたことが
ありまして……。
全然大丈夫ではないと思っていても、
不安にさせる発言は
立場上ダメでしょうと思って、
「大丈夫ですよ、そのうち(血が)止まりますよ(^◇^;)」
と、その場繕いの言葉を
かけてホテルから出た様な
心苦しい体験を
今後は滅多にしなくても良さそう……と
思ったら気が楽になって来ましたm(__)m
それでは、今日もよろしくお願いします☆
いつも写メ日記の閲覧、
日々のお誘い……
本当にありがとうございます( ̄∀ ̄)
ありみ
|
報告
容赦ない喉奥攻めをしすぎると……
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
日々のお誘い、写メ日記の閲覧……
本当にありがとうございます(^ ^)
不穏な社会情勢が続いている中、
いつセリクラが起こっても
おかしくないかなあと……。
そんな中、お店のご利用(^ν^)
本当にありがとうございます(o^^o)
今朝、旅路の途中で(^ν^)
宇都宮へ寄って下さって……
しかも‼︎ わざわざレンタカーを
借りてまで(о´∀`о)
更に更に‼︎
いつもより長いお時間を
取って下さり感動の嵐でした。。。
お付き合いも1年半を
越えるとのことで(>人<;)
これからもよろしくお願いします☆
素敵なサプライズでした。。。嬉しかったです^ ^
気を付けて帰って下さいね)^o^(

 この時も灰色の街だった網走市街地です(・_・;
今日話題になったので(⌒-⌒; )
釧網本線を
ご利用するならば、
釧路湿原付近の風景が
おススメです^ ^
タンチョウが見えますよ☆
そう言えば……
JR網走駅前にあった唯一の
コンビニ・ローソンが閉店した時。。。
凄まじい虚無感と
絶望感を感じたことを
ふと思い出しました( ゚д゚)
駅周辺唯一のコンビニが潰れた。。。
しかもあの周辺ではおっきな駅の
はずだったのに………(ToT)
暗いお話しになってしまい
すみません(^◇^;)
さてさて……、
タイトルの回収です(^-^)
内のDMを送って下さる方々で、
1番多かったご質問の内容はコチラです↓↓↓
【本当に思いっきり、ガンガン喉奥を責めてもいいんですか?】
マジレスをしますと、
【ハイ、もちろんです(^O^)……ただ……、】
……ただ???
【いきなりガンガン喉奥を攻めてはいけません】
何故ならば……、
【(場合によっては)流血等の怪我をします】( ゚д゚)!?!?
恐らく、お客様方は
普段、滅多に喉奥を攻めることは
しないかと思います。
先っぽか中間止まりかと。。。
つまり、ほぼ喉奥攻めが
不慣れな状態で
勢いとムラムラに任せて
ありみの喉奥をガンガン容赦なく
攻めてしまうと………。
【尿道内の毛細血管が切れて、しばらく血が止まらなくなります】。
ありみの場合、喉奥攻めは
何となくコンビニでお買い物を
するくらい日常茶飯事モノなので(°_°)
正直かなり喉奥は
鍛えられているのですが。。。
お客様方の場合、
ほぼほぼ初めてだと思われるので(か、不慣れか)
喉奥攻めを慣れておられる方だと
容赦なくでも
大丈夫かと思います(^◇^;)
今までの経験上……、勢いに任せて
容赦ない喉奥攻めをされた数分後、
「ありみちゃん!? 口から血が出てるよ?? もしかして喉切っちゃった???」
そう指摘され、とりあえず
手の甲で口元をぬぐってみると
の様に泡立った結構な量の血が。。。(゚ω゚)
でもその後、うがいをしたり、
唾液をティッシュに出してみても
新しい血が出て来ません。
やっぱり…………???
と思ってお客様の肉棒を見てみると
血だらけの肉棒に。。。∑(゚Д゚)
場合によっては、
ベッドのシーツへと
ポタポタと鮮血が落ちてゆく……。
ありみは「血マニア」ではないので(⌒-⌒; )
生き血をお口に含むのは
嫌いな部類です(普通そうかと思いますが。。。)
お客様の肉棒流血パターンを
今までソコソコ見て来たので(−_−;) (程度によっては中々止血しません)
やっぱりお互い、
怪我をしない様に(^ω^)
楽しいお時間にしたいと
思っているのでσ(^_^;)
喉奥攻めが不慣れな方は
最初は探り探りで
ひたにお願いします。。。
徐々にスピード上げていく
イメージで(`_´)ゞ
肉棒……と言うか
尿道からのリアル流血は
本当に痛そう(ノ_<)
しばらくおしっこするのも
大変そうですよね。。。
大体お時間内で
血が止まらずに(´-`).。oO
その後が気になって
お別れする流れですね………。
それでは、今日もラストまで
よろしくお願いします☆
ありみ
p.s.
「サプライズ」と言えば
まさかのお正月「M・CITY」乱入(笑)の
通称「ミスター」氏を
思い出してしまいました。。。
お元気にしておられれば幸いですm(_ _)m
|
報告
敢えてお見苦しい写メを。。。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみですヽ(´▽`)/
いつもお誘いありがとうございます(^ ^)
写メ日記の閲覧も
ありがとうございます☆
最近、ロングコースで
呼んで下さるお客様方が
増えて来ましてとっても
嬉しいです☆ (◯◯し過ぎて……やがて体中や白目が 黄色くなって入院……にならない様 十二分に気を付けていきます) ※つまり黄疸です。。。
今日はあたたかい1日で(^^)
比較的過ごしやすかったのでは
ないでしょうか? 今日載せた写メは、 完全無加工のモノです( ´∀`) 髪の毛が……(-.-;)y-~~~ ベッド周りが……( ゚д゚) 突っ込みドコロ満載ですが(^◇^;) 少しでもまんまのありみが 伝われば幸いです(*^ω^*) さてさて。。。 この前仲良し様と( ・∇・) 北海道の美味しいお店( ^∀^) で、盛り上がりました☆ (旭川の「たいせつの空」です。 特におススメは特製タレ付きザンギ!) でもやっぱり、 ありみの推し店(北海道内)は…… もう、未来永劫変わらない(*^_^*) 【斉藤商店】(佐呂間町・本店じゃない方) ですo(`ω´ )o 場所はこの辺です↓↓↓  サロマ湖のほとり( ̄▽ ̄) 東京から最も傷が浅いルートは、 羽田空港→女満別空港→女満別空港内でレンタカーを借りる →網走へ出てから、ひたすらサロマ湖を目指す-_-b 所要時間は大体、ぶっ通しで真剣に走って 2時間ちょいくらいでしょうか? 道中でカーリング女子チーム(ロコ・ソラーレ)の 本拠地を通ると思います(北見市の外れ、常呂・ところ・にあります) あたり一面 何にもないほぼ原野に 突如現れる 謎の巨大要塞施設(彼女らの練習拠点)が 圧巻そのもので、 門の外から中の様子を 余裕で覗くことが出来ます(笑)。 (つまり、正門は開いている) いかにも、お金かけてるって感じです。 北見&北見周辺地域界隈では、 彼女達は地元住民の誇りで 英雄そのものですから……。 斉藤商店の何が素晴らしいかと 言うと(^^)……地元で超絶有名な お魚屋さん(⌒▽⌒) 自宅〜斉藤商店間が 片道100kmくらい(!)なら、 全然皆さん斉藤商店へ 行きますね。。。地元の商店ではなく。 近場のイオン等で買って済ます…… のも悪くはないですが(^◇^;) とにかく、そのくらい凄い(*≧∀≦*) わざわざ行く価値はあります。 いつも地元のお客さんで ごった返すくらい混んでいます☆ ありみのおススメは、 【貝付き生ホタテ15枚くらい=1000円前後】( ゚д゚)!? あり得ない価格(※コロナ前)……、 当然半端なく分厚いホタテ様で めちゃくちゃ美味しい( ̄∀ ̄) もう、あの凄みのある重厚なお味を 知ってしまったら 冷凍ホタテや居酒屋さんでは ホタテは食べられない。。。 当然その他にも、牡蠣とか 鮭とか干物とか(*^▽^*) (生牡蠣も10kg1500〜2000円) どれを取ってもハイクオリティな 美味しさ&あり得ない良心価格(*´∀`*) 限りなく辿り着くのは 困難な場所ですが、 その苦難の先には 間違いなく栄光があります(*´∀`)♪ ただ、今後全国放送のテレビとかで 紹介されないことを 切に願っています( T_T)\(^-^ ) でも、圧倒的到達困難な 場所にあるのでヽ(´o`; 観光地化はしないかと 思っておりますが。。。 それでは、今日も 喉奥でお待ちしております☆ 空気は乾燥していますが、 ありみの喉の調子は 絶好調です笑。 ありみ
|
報告
寒がりの方へ……ご参考に☆あったかいラブホテルご紹介☆☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです☆
いつも写メ日記の閲覧&
お誘い下さるお客様方、
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
最近は遅い時間帯の
お誘いが多く^ ^
眠いのを押してわざわざ来て下さる……
と思うと^ ^ついつい
涙腺が緩んでしまいますね(⌒▽⌒)
感謝の日々です。。。
さてさて……、今回の記事は(゚ω゚)
いつもありみの写メ日記を
ありがたくも
読んで下さる方々を対象に.....
ありみからそれなりに
需要がありそうな
情報のプレゼントです(´∀`)
一部の寒いの大好き‼︎マニア(°_°)を
除いては……、大抵の方は
あたたかい場所で
お気に入りの女の子と(´∀`)
ラブホテルでぬくぬくしながら
楽しいひと時を過ごしたいと
思っているかと。。。
※めちゃくちゃ寒くしたお部屋の中で、
女の子を寒さで震えさせたい方は
この記事を飛ばして下さいね(^◇^;)
簗瀬・川田のホテル街で、
ありみ的にお部屋の中が
あったかいラブホテルを
取り上げていきますね( ̄∀ ̄)
※グラッシーノは今まで1回しか
呼ばれたことがないので除きます。。。 (しかも寒くなってから呼ばれたのは0回 なので、評価不可能)
※あくまでも参考として、
近からず遠からず、と
ありみは思っています(⌒-⌒; )
・:*+.:+
やっぱり、他所を寄せ付けない
圧倒的な上品な暖かさ(((((;゚Д゚)))))))は……
【テイクワン】(´∀`=)
この、一択かと思います^^ (スイートルーム除く・普通のお部屋)
北海道出身・在住・居住経験者の方は
分かりやすいかと思います………。
【(北関東にないはずの)オイルヒーター空間にいるかのよう】
本当に、コレですね(*^_^*)
【空気の(寒暖差の)ムラがなく、上質な暖かい空間】
がもれなく提供されると言う……
お部屋の中が急に寒くなったり、
暑くなったりしない(*^o^*)
常に一定の素晴らしくあったかい空間☆
ハイクオリティな暖かい空間で、
女の子と快適に過ごせたら(*´꒳`*)
何だか得した気分になってしまうかも(笑)
次点では、
・フラワー ・フェアリーキス(無印のみ) ・プラザ ・ウッズ
あたりがあったかいなぁ〜と
思いますが、
暖かさにムラがあります。
やっぱりテイクワンが
頭1〜2つ抜けている感じがします。
異次元の暖かさですね。。。
多分、天井に設置されている
正方形の業務用空調が、
お部屋の広さと比例していない (=お部屋が狭い)
から、あの様な上質な暖かい空間が
出来上がるのではないかと思います☆
テイクワンが、
他のラブホテルより
5000円くらいお高いんだったら、
回避すべきでしょうが(°_°)
そんなにお値段が
変わらないのであれば、
寒がりの方は是非にテイクワンを
お勧めします。。。
騙されたと思って、
是非お試しを(^人^)
一部の寒がりのお客様方は
テイクワンを
常用しているみたいですね(⌒-⌒; )
それでは、今回はこの辺で☆
皆様、良い1日を
お過ごし下さいませ。。。
ありみ
|
報告
デリヘル タウン版最終章宇都宮店のページ内にある動画について……。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみですヽ(´▽`)/
毎日寒い(特に夜冷え込みますね)中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ありみはつい先日、
自宅敷地内に点在している家屋のひとつ
通称「ザ◯小屋」(ありみ命名笑・カラオケ専用の戸建)内において、
【3時間経ったら自動で暖房が消える】(手動変更不可能)せいで(ToT)
あの……ドカ雪が降った日に、
いつもの様に
夜中勝手に暖房が消えて_φ(・_・
風邪を引いてしまったんです(>人<;) (寝心地最高なので、そこで寝泊まりしていました)
でも、お薬を飲んで早急に対応したところ、
2日で完治しました(^ω^)
やっぱり、風邪は間違いなく
引き始めが大事_φ(・_・
そう思いました。。。
いつも写メ日記の閲覧&
沢山のお誘い、本当にありがとうございます☆
日々の感謝と共に……
細々と頑張っていこうと思います^ - ^
さてさて……、タイトルの続きです(^_^;)
デリヘル タウン版・最終章宇都宮店のページ内にある
数々の動画に登場する男性……、
あの男性(登場女性と絡む男性)を、
【三平氏なんだよね?】と
訊かれることがチラホラあって(・Д・)
(……もちろん、この場ではウンかスンかは 答えられないですが)
一体、どう言った根拠で
動画登場男性=三平氏と
確信を持っているのか……、
やっぱり状況証拠的なモノなのかなぁ??
ココは、エンターテイメント的???には
【実はあの男性は……店長なんです】( ゚д゚)!?
と、答えるのが正解?なのでしょうが(゚ω゚)
それは断じてない(!)のと、
嘘を言ったら怒られる(°_°)ので、
少なくとも店長ではないです。。。 (何故か動画登場男性=店長と 訊いてくるお客様は皆無)
更に言うと、
三平氏=店長
と、思っているお客様は
(少なくともありみに質問して来ない)
今のところ見かけていない(ノ_<)
と言うことは、その可能性を
考えておられる方は
ほぼいらっしゃらない、のが
逆に面白いと言うか
興味深いところですね(⌒-⌒; )
(その可能性は、ゼロではないと思うのですが……)
それでは、今日も静かに(笑)
喉奥でお待ちしておりますね^ ^
ありみ☆
|
報告
今年もよろしくお願いします☆明日から出勤です☆☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
おはようございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
おはようございます(*゚▽゚*)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
明後日からよろしくお願いします^- ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
おはようございます^ ^今日から5日間、よろしくお願いします(^_^)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^-^)
いよいよ今日から出勤です(^ω^)
タッチの差で電車に乗り遅れてしまい……、
JR宇都宮駅に着くのが
1時間遅くなってしまいました(°_°)
今日から5日間出勤しますので、
よろしくお願いします(´∀`)
それでは、需要はないかとは
思いますが(^◇^;)
最近のありみは。。。
過日のこと。
家人に最寄り駅までの
最短ルートを教えてもらいσ(^_^;) (今までは、痴漢&変質者出没の森を 縦断ルートで最寄り駅へ行っていました)
指示通りに最寄り駅を目掛けて
進んで行ったところ………、

( ゚д゚)……!?!?
こ、こ、こ………これは……(マツダのマークあるし)
まさか!?!?
(名探偵コナンの)安室(透)さんの愛車、
マツダRX-7!?!?!?
しかも、安室さんと同じ......白!?Σ(゚д゚lll)
と、ソッコー至近まで全力闊歩(~_~;)
恐る恐る、勝手に盛り上がって期待度MAXで
車体の後ろを見ると……
 RX-8でした………………………………。
ガッカリ………_| ̄|○………。
事情通な方は、ひと目で
RX-7かRX-8かは見分けが付くかとは
思いますが。。。
でも、街でも滅多にお目にかかれない
マツダのスポーツカーを(°_°)
しかも、究極の憧れのお車
マツダRX-7(白)に
限りなく近い車(RX-8)が、
ありみんちのごく近所に
常時駐車していること自体、
安室透さんのファンからしたら
ものすごーく幸せなことなのでは!?
ありがたい環境にいると言うこと。。。
と、言う、かなりどうでもいい(・・?)
ありみの日常でした。。。
それでは、今日からも
喉奥でガンガン攻めちゃって
下さいね^ ^
ありみ☆
|
報告
本指名様推しパン屋「青と台所」へ行って来ました☆明日から出勤です^ ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
10年ぶりの東京ドームです☆こんにちは^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
「ラウンドアバウトの標識がエロく見える……」今回の出勤は明日までです☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
明日、11時からよろしくお願いします☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^O^)
明日から出勤になります( ^∀^)
普段味わえない様な喉奥ワールドを、
是非是非ご堪能下さいね☆
それと、このお休みに
マッサージ師の大家さんに^_^
足裏マッサージの指導を受けましたよ(^.^)
それでふと
疑問に思ったことがあって訊きました。。。
「何故アメリカ(ロサンゼルスらしい)で
マッサージの免許を取ったのか?」と……。
そしたら、
「世界を放浪中(!?)に、たまたま立ち寄った
ロサンゼルスでマッサージ師の合宿免許の存在を知り、
どうせ暇だったし、面白そうだったから」 (ココまではいい……と言うか、世界を放浪って…… やっぱりボンボンは、たっぷりお金がある分 やることが大きいですね(^◇^;)
と……。更に、
「アメリカではオイルマッサージの実技演習は
男女別ではなく男女混合でやるので、
堂々と全裸の(出来れば若くて可愛い)アメリカ人女性との
マッサージ実習が出来ると知って、ソッコー合宿免許に申し込んだ」
と………(°_°)。
思いっきり動機不純じゃん………。
なんちゅうおじさんやぁぁぁ……(*_*)
でも、検定試験等、授業も当然全て英語なので、
どうしたのかと訊いたら、
「専門用語(英単語)覚えるの大変だったけど、気合いで全てやり通した」( ゚д゚)!?
って………。思いっきり堂々と、
しかもタダで全裸女性とのマッサージ実習が
出来るからと言う、信念と言うか執念ですね(~_~;)
気合いでどうにかなるのってスゴイ(>人<;)
ありみのイラマチオなんて、
大家さんのエロス執念に比べたら
ショボくて恥ずかしいかも………_| ̄|○
あと、またまた神パン屋へ行って来ましたよ☆
 左上……ソーセージパン 左下……ピザパン 右上……メロンパン 右下……納豆パン(めちゃくちゃ美味しいっ)
お目当てのミックスサンドは午前10時には完売( ;∀;)
やっぱり……地元のコアなファンは存在していますねえ(^◇^;)
明日の朝再チャレンジします(*^▽^*)
マジで美味しいわぁぁ……(ToT)
生きてて良かったレベル(大袈裟f^_^;)
明日は大量に買い込みましょう(笑)
それでは、明日から
よろしくお願いします☆
ありみ
p.s.
あぁ……、
オリックス日本一になって欲しいです(*´ω`*)
オリックスが日本一になったら
用事がてらミナミへ飲みに行きます(*^_^*)
|
報告
「裕福な世捨て人達が集う日本一の安住スポット」。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
裕福な世捨て人老人達と、一緒にお風呂入って来ました☆明後日から出勤です^ ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
次回出勤は11/14-11/22になります☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみです(^-^)
今回もたくさんのお誘い、
本当にありがとうございました(^ω^)
毎回同じことを言っていますが(⌒-⌒; )
感謝しています。。。
中にはダメ出しや叱咤激励を
して下さる方もいらっしゃって(´∀`*)
本当にありがたい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうそう/(^o^)\
ありみの(純粋なあんま)マッサージが
想像以上に好評で(=´∀`)人(´∀`=)
マッサージで60分延長して下さったり、
今までは60分コースだったのが
100分、120分にして下さったりと。。。
もちろん、専門(笑)の性感マッサージで
お褒めのお言葉を頂くのも
すごく嬉しいですが、
専門外でのご延長とか、
何だか………感動ですねぇ。。。
ここで、ありみのあんまマッサージの
スペック、流派(?)等を
ご紹介したいと思います( ˘ω˘ )
需要有れば幸いですヽ(*´∀`)
・師匠……ありみんちの大家さん ・マッサージの流派……アメリカ流? (大家さんがアメリカで1ヶ月間の合宿でマッサージ師の免許を取得) ・プロ視線でのありみの評価……「素人なら80点、プロなら40点」 (つまり素人なら上手くて、プロなら下手な部類なのでしょうか(⌒-⌒; ) ・「コリをはがしていく」マッサージです ・大体10〜15分くらいのお時間を使うので、必然的に部分マッサージになります。 ・施術前に軽い問診と注意事項があります。 ・足裏は主に湧泉(ゆうせん……足裏のツボ)、 希望されるなら踵部分の「不愉快な痛みのする」マッサージをします。
こんな感じです……。
相変わらずの長文ですみません(^◇^;)
明日は、千葉県千葉市内にある、
「某技術日本一」の
床屋さんへ行って来ます(^^)※散髪、パーマ、縮毛矯正ではありません
遠いけど頑張って行って来ます。。。
その床屋さんの動画(YouTube )に
ありみがモデルになって撮られるかもしれません笑
ありみ
|
報告
※閲覧注意※「ありみのイラマチオの実態」……(O_O)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんばんは、ありみです^ ^
昨日、今日と……
本当に沢山のお誘いありがとうございます^^
感謝しています(^-^)
皆さん、ありみの写メ日記を
深くまで読んで下さって感動……。
長い文章でごめんなさい(°_°)
今日も長くなります。。。
さてさて、タイトルの※「閲覧注意」について。
色々と問題のある(?)
画像になるので(・_・;
そう言う、イレギュラーな??画像は
苦手だって方は
ココで折り返し下さいませ(⌒-⌒; )
それでは、行きますね( ;´Д`)
お客様からの頂きモノ「ペニバン」で、
セルフ喉奥攻めの画像をお送りします。。。
まずは、そのペニバンの比較画像から……↓↓↓

こちらのペニバンが入っていた箱には、
「全長15.7cm」
と、書いてありました。
結構長いのかなぁ???
それを、ありみが自ら喉奥目掛けて
突っ込んだ画像がコチラ↓↓↓ (撮影ご協力ありがとうございました)

見方によってはグロテスクだろうと
思ったのと( ゚д゚)
横から撮ったありみの髪型が………
どう見ても
「◯◯中の◯◯児童」
にしか見えなかったので、
一部切り取りました(~_~;)
アレはダメですね…………。
変な画像ですみません(´-`).。oO
何かしらの参考になれば幸いです………。
ありみ
|
報告
おはようございます^ ^ 今日から3日間、よろしくお願いします☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^^)
今日から3日間、またお世話になります(^ ^)
よろしくお願いします(^ω^)
急に寒くなりましたねぇ………
予想通り宇都宮は寒いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
めちゃくちゃ薄着で来てしまいました(-.-)y-., o O
何とかしのぐつもりです。。。
いきなりですが、走り書き的に
最近あった出来事(?)を
箇条書きしていきたいと思っています(´ー`)
・「髪の毛伸びないの?いつも同じ長さだよね?」と、 ちょこちょこ言われることがありますが……。 髪が伸びないのではなく(°_°) 必ず毎月カットしているので、常に短いのです(ToT)……。 ・そんなに髪の毛が常に短いのって、 違和感あるのかなぁ? 珍しいからなのでしょうか……?
 ・20歳くらいの時に、 職場の先輩と撮ったお写真です(O_O) わかりづらいですが、 この時は髪が長かった(肩甲骨あたりまであった) みたいです。。。
・いつ頃バッサリ切ったのかは、 ハッキリとは覚えていないです。 少なくとも15年間は短いですね(°_°)……
・今度(とは言っても1年以内)に、 大家さんの要請があったので^_^; ありみの荷物一式を 現在の場所(画廊の倉庫)から 隣の家屋へ移動させます。。。 その時、昔のアルバムを見てみますので あったら載せますね☆
それでは、今日も喉奥を
ガンガン攻めちゃってください☆
ありみ
|
報告
本日、最終日でございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです、こんにちは(^-^)
今日もいいお天気ですね☆
日中は半袖で過ごす予定です(´∀`)
お気に入り登録、こちらの写メ日記閲覧、
そして日々のお誘いありがとうございます(^ ^)
超絶料理男子の本指名様、
今回もめちゃくちゃ美味しい手料理の数々を
ご馳走さまでした(^ω^)

こちら、帰りに寄ろうと思いましたが(^◇^;)
時間的に厳しそうです。。。※JR宇都宮駅構内
この前ワイドショーで取り上げられていたので
気になっていたところ……
次回のチャンスに期待かなぁ?
それでは、最終日も
喉奥でお待ちしております☆
ありみ
p.s.
今更すぎますが(・_・;
オリックス・バファローズの
リーグ優勝には泣けました………。
オリックスのファンではないですが (でもファン寄りですね)
ありみが常にお世話になっている
関係先の業者が、頻繁に
オリックスの主催試合を抽選で招待していますが
一向に当たらずで(°_°) (関係先業者とオリックスの本拠地が近い為かと)
プロ野球12球団中、間違いなく親会社(オリックス)は
他球団を蹴散らす断トツの大金持ち会社(・Д・) (ソフトバンクが最もお金持ち球団っぽいですが、実は1番財政がヤバい)
なのに、選手達の年棒はほぼほぼ最下位……
しかも、ある一定層の国民には
めちゃくちゃお金払いが良く、恩恵を受けている…… (オリックス大好き層ですね)
つまり、オリックスは球団には
お金をかけない方針でいると言うこと(*_*)
元々お金がない親会社なら仕方ないですが……。
選手達の努力が報われて
本当に良かったです( ^∀^)
|
報告
こんにちは^ - ^出勤しています☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです☆
昨日も幾多のお誘い
ありがとうございました(^ ^)
数年ぶりに縛られて
変に興奮したりして………(笑)
ナイロン縄で縛られても
手練れの方であれば
俗に言う「遊び」(萎えたり、興奮が冷める要因のひとつになる)が
ある程度は出なくなりますが(´-`).。oO
やっぱりナイロン縄では
限界があって、ダボダボになってしまって
仕方なしに限界を感じました。。。
やっぱり興奮を膨張させるには
麻縄一択ですが_φ(・_・
 こう言う、「毛がボウボウ方々に出ている」麻縄は
縛られていると段々かゆくなって来て(>人<;)
………まぁ、そのかゆみを我慢するのも
プレイの一環だと言われれば
それまでですが(*_*)
本来の目的……「麻縄で縛られる快楽」が
吹っ飛んでしまうだろうし、
やっぱりかゆみって我慢出来ないしΣ(-᷅_-᷄๑)
麻縄によってはかぶれそう(・・;)
中々ドンピシャ来る麻縄って
選ぶのが難しいトコロですね。。。
そもそも麻縄ってモノを縛るモノなので(~_~;)
麻縄は痕が残るから……
でも、逆に痕が残るくらい
縛られたい気もします(^◇^;)
変に語ってしまいましたが、
今日も喉奥でお待ちしております☆
ありみ
|
報告
出勤しましたあ^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
ちょこっとぶりです、ありみです☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは^ - ^
明後日から五日間、
またまたお世話になります(^ ^)
今のところは10/31まで、になります(^-^)
またまた喉奥でお待ちしております(笑)
さてさて……1週間くらい前に受けた
性病検査の結果が出ました(°_°)
前回出勤期間にて、
あれだけ喉奥でガンガン発射されたのだから^^;
咽頭系は引っかかってる気がする……と思いきや。。。

 オールマイナス(陰性)で
逆にビックリ∑(゚Д゚)……
改めて思うことは、
引っかかる時は引っかかる、
引っかからない時は引っかからない……。
交通違反と同じですね(^◇^;)
とことん細部まで調べるなら (軟性下疳、ヒトパピローマウィルス……伝染性白血病のこと)
神奈川県川崎市内にある某クリニックが
最もスムーズに検査出来ますが、 (JR川崎駅からも近くて便利)
フルコースだと軽く1回の検査で8万は超える( ゚д゚)
ので、ガチ検査(伝染性白血病レベルまで)は
1年に1回くらいでいいのでは?
……と思っています(・_・;
ちなみに、月2回は性病検査受けてます。。。
それでは、また明後日から
よろしくお願いします(^ω^)
ありみ
|
報告
おはようございます^ - ^今回の勤務は、明日までです☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^-^)
お気に入り登録&日々のお誘い
本当にありがとうございます( ^ω^ )
本指名で呼んでくださる方々には、
もう感謝の言葉ばかり思い浮かんでいます。。。
さてさて、例の?渦中の?
逆立ち写メ(ーー;)
本当に、日々お会いする方々からの
反響がものすごく………(*_*)
つまり、相当珍しいと言うこと……。
一定数の批判もあることでしょう、 (何、逆立ちなんかやってんの?等々)
そこは本当に、申し訳なく思っております。。。
皆様、異口同音に
「今まで無数の写メ日記見てきたけど、
逆立ち写メは初めて見たわ」
とのお声が……………。
仮に問題がある写メなら、
お店から何かしら言ってくるだろうし(°_°)
今のところ、それがないと言うことは
セーフな内容の写メであろうなあと(⌒-⌒; )
それで、今回の写メは(´-`).。oO
先ほど撮った、
「多分、ほとんど見かけないであろう写メPART2」
を、撮ってみました。。。
結構珍しいとありみは思っていますが(^◇^;)
皆様のお声をお聞かせ下さいませ(o_o)
それと、該当するお客様方にお詫びしなければ
ならないことがあるのです。・°°・(>_<)・°°・。
何十分もイラマチオを延々と続けていると、
お客様方から
「大丈夫?苦しくない?」
と、心配して下さるお声が………。
つまり、そう思っておられる方々が
お声かけして下さる方よりはるかに
いると言うこと(T-T)
コレはありみにとっては大問題で(°_°)
「苦しく見えている時点でダメ」
と言うことなんです(-_-;)………
確かに一定数のお客様は、
苦しんでいるありみの姿を見て
興奮するでしょうが、
やっぱり涼しい顔で、
さりげなくイラマチオを
していかなければならない………、
そう言うモノだとありみは思っています。。。
そこら辺を訂正すべく、日々精進ですね(/ _ ; )……。
とにかくお客様の気持ちを、
ありみの苦しんでいる姿を見て削いではならない、
そこはこだわりたいですねm(_ _)m
それでは、今日もよろしくお願いします(*´∀`*)
ありみ
|
報告
こんにちは^^今日も喉奥でお待ちしております……あと3日☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^_^)
昨日も数々のお誘い&お気に入り登録
ありがとうございます^^
いつも感謝しております(^ ^)
とりあえず今回の勤務は、
今日入れてあと3日になりました。。。
あっという間でしたね(^◇^;)
初日、東武宇都宮駅からJR宇都宮駅まで
ヒーヒー言いながら歩いたのが
懐かしいですね(~_~;)
さてさて^^
ありみがオートバイに乗ってた記事を
書いたところ、結構な反応がありびっくり(^-^)
ネットで調べたところ、
 ほぼコレに乗っていました^ - ^
カワサキ・エリミネーター250v♪(´ε` )
もう20年くらい前になりますが……
中型免許取っていきなり本命バイク (高校の時の憧れの先輩が乗ってた某ホンダの400cc)
を乗るのは、流石に無茶ぶり&
教習所でめちゃくちゃ落ちまくった(>人<;)……ので、
いきなりお目当てのバイクを乗るのは無理(°_°)
現状の自分のレベルはよぉ〜く分かっているつもり(ーー;)
それで、初心者でも乗れるだろう……と
周辺地域の大きなバイク屋さんで
なされるがままに勧められた
スズキのボルティー250cc (当時の経済状況では、車検すらキツかったので 車検がない250ccで妥協)
を打算買いしました(; ̄ェ ̄)
しばらくそれなりに淡々と乗っていたのですが、
ある日普通に停めていたら、
何と‼︎
ナンバープレートを盗まれてしまった_| ̄|○……
とりあえずそのまま乗ったら捕まるので(*_*)
たまたま近くにバイク屋さんがあったので、
助けを求めました。
個人経営のバイク屋さんで、
そこにあったのが(^-^)
↑のエリミネーターv250だったんです( ^ω^ )
ボルティと比べたらかなり車体が大きく、
アメリカンタイプだし乗りにそう………。
でも一目惚れ‼︎
運命を感じてしまい(笑)
しかも走行距離の割には安価(諸経費入れて30万以内)
だったので、ソッコー買いました。。。
翌日ボルティーを廃車にしてました………………。
形式こそ違いますが、今は60万くらいしますね↓

なんやかんやで7〜8年くらい乗っていたし、
やっぱり、何でもビビビッ‼︎って来る、
根拠のない直感て大事ですよね(^O^)
注)直感で結婚したらほぼほぼ失敗します( ̄◇ ̄;) 周りに失敗者結構いますね(-_-)zzz お付き合いまでは直感でいいかなあと……。
簡単な買い物(街乗りの中古車くらいまで)は、
ありみの場合、
ビビビッ‼︎って直感で来たモノを
買っていますね(^∇^)
ソファーやベッドは必ず寝ころんだ上で
決めていますが……。
今までの経験上、直感で買ったモノの方が
長く大事に使っている気がします。。。
皆様はどうですか?
買い物感について教えて下さいね☆
直感で買うモノとそうでない(熟考する)モノの
線引きはココ‼︎とか……。
それでは、今日もよろしくお願いします^ ^
ありみ
p.s.エリミネーターv250を買った
個人経営のバイク屋さん、
さっきYahoo地図で調べたらありました(^∇^)
少なくとも20年以上は続けているのってスゴイ‼︎
しかも同じ場所で………。
これからも経営頑張ってください(*^_^*)
|
報告
賛否両論写メ……の続きです☆おはようございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
お気に入り登録&日々のお誘いありがとうございます^ ^
特に昨日はとどまることなくの
ラストまでのお誘いが続き………。
本当に感謝でしかないです、
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
お待ちしてしまったお客様方々、
本当に申し訳ありませんでした。。。
さてさて……
先日の逆立ち写メよりは
インパクトは薄めですが-_-b
ありみは
「麻派」
です(°_°)……
理由は、ナイロンだとすぐに
歪みが生じて逆に痛くなりやすく、鬱血しやすいから。
でも麻はどんなに下手な方が縛っても、
ほぼほぼズレることがないからです(u_u)
しっくりくる感じ。
麻の保存方法は非常に難しく、
ちょっとでも手を抜くと
すぐカビたり臭くなったりするので大変(^◇^;)
流石にカビ付きの麻では
お断りすると思います(限りなくお肌に悪そう……)
ナイロンの方が遥かに扱いが簡単ですが
やっぱり簡単だろう、その程度だろう、お値段安かろう、
粗雑な仕上がりになるだろう、歪むだろう、
体の節々痛くなるだろう……
って感じですね(^◇^;)
今日も喉奥でお待ちしております(^_^)
ありみ
|
報告
本日もお誘いの数々ありがとうございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^-^)
日々のお誘い、お気に入り登録
本当にありがとうございます(^。^)
感謝しています。。。
本指名の方々も、
ありみが来週までなので
無理して駆け込んで頂いて、
思わず涙腺緩んで来ちゃいましたよぉぉ。。。
数日前の逆立ち写メの反響がものすごく(^◇^;)
第2弾?もそのうちやろうかなと
思っています(逆立ちではないです。需要あればですが……)
それと、今日の写メ………。
過去に旅先で撮ったのを加工していまして(^^;;
「何故か旅先で、牛乳を飲んだ時に写した写真が多く」 ( ゚д゚)(; ̄ェ ̄)……
何、この………、異様な異常なまでの、
こんな牛乳飲みましたよアピール写真て σ(^_^;)過去の自分に引くわぁぁ……………。
しかも、写メ日記に載せる為に撮った写真ではなく、
全く謎な、こんな牛乳飲んだよアピール写真……。
普段、ほとんど牛乳飲まないのに(°_°)
きすき牛乳、
調べたら島根県にある地ビールならぬ地牛乳でした(@_@)
そう言えば昔、島根県には行きましたね……。
確か、あばしり牛乳飲みましたアピール写真も
ありみのアルバムにありましたね(>_<)
ここまでのお付き合い、ありがとうございました…………。
さてさて……。
前回の記事のあらすじ?をおさらいです(⌒-⌒; )
「とあるお客様に、馬乗りをされてスタッフさんに
苦情を言ったら、ありみの自業自得と言われて目が点( ゚д゚) に。
当然の如く、自業自得な理由をありみは聞きました」……
でしたよね(^◇^;)
そうなんです、それでスタッフさんに訊いたら、
「そもそも、馬乗りは基本プレイに入っていないのに、
わざわざご丁寧に、馬乗りに付き合う必要はない。
同意もなく、勝手に馬乗りされたわけでしょ?
不意に馬乗りをされたら、一切抵抗することなく、
そのままストンとベッドに突っ伏して、
うつ伏せになればいいだけの話。
抵抗するから痛くなる。
同じく、髪の毛引っ張られるのも同じ。
無意識に付き合う方が悪い。
髪の毛を引っ張られたら、
引っ張った方へ体を持っていけばいい。
それでお客さんがごねて来たら、
必ず接客中にお店に電話して下さい」。
と、回答され………。
この回答の中の、
「抵抗するから痛くなる」
に、まさしく真理‼︎
と、目からウロコ状態になったんです(>人<;)
そうか……、抵抗するから痛くなるΣ(・□・;)
なるほどね(・・;)
イラマチオするに当たっての「抵抗」は、
「吐く息」「むせる」であるから、
絶対力まずに、お客様のイラマチオスピードに合わせて
呼吸していけば「抵抗」はなくなって、
俄然苦しくないのだと。。。
実際、一切抵抗しないでイラマチオを
受けていたら、今までの苦しさが一気になくなったのを
覚えています(^^;)
イラマチオ中は、明鏡止水の精神で
無抵抗でやっていけばいいと言う
結論に至ったお話しでした(・ω・)
簡単で単純なモノほど、
難しいと感じるかもですね。
参考になれば幸いです☆
ありみ
|
報告
本日も喉奥でお待ちしております(笑)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは、ありみです^ - ^
お気に入り登録&連日のお誘い、
本当にありがとうございます(*'▽'*)
感謝しつつ日々を過ごしております(⌒▽⌒)
さてさて………
多い日はほぼ毎回のお客様方に、
「喉、苦しくないの?」
と、訊かれていますΣ(゚д゚lll)
この疑問の、正確な回答は
「一般的には苦しいでしょうが、苦しくないようにしている」。
と言うのが正しい様な気がします。
種明かし?があって………。
昔、とあるスタッフさんに、
「さっきついたお客さん、いきなり馬乗りされて
めちゃくちゃしんどかった」
と、苦情じみたことを言ったら、
「それは完全に(ありみの)自業自得。そのお客さんは悪くない」
と、一蹴され……………………
「何でですか? 私が悪いってどう言うことですか?」
と、思わず聞き返したんです。
続く…………。
ありみ
|
報告
載せるの迷いましたが………………ありみです☆
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
おはようございます^ ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです☆
お気に入り登録ありがとうございます( ^ω^ )
とっても嬉しいです( ^∀^)
連日の本指名のお客様方も感謝です(*≧∀≦*)
日々、出来る限りのことをやりたいなぁと
思っているので、
どんどんリクエストしていって下さいね(´∀`)
〜よくあるご質問にお答えします〜
・「どこら辺に住んでいるの?」 →宇都宮にある有名なパン屋さんのひとつ、 「P」の某支店から車で15分くらいのところに住んでいます。 (何のこっちゃ? でしょうが、分かる方には分かるように書いています(・_・;) 今度おうち帰ったら早速そのパン屋さんへ行く予定です☆
・「ガンガン突かれて苦しくないの?」 →いえ、むしろガンガン突いてもらった方が楽なんです( ゚д゚) 自分で動かすより、頭を押さえつけて 動かして頂いた方がイラマチオに 集中出来る為だったり………。
・「最高何歳くらいのお客さんが来るの?」 とあるお客様に、 →「おいくつくらいなんですか?」「ーー100前‼︎」 と、元気よく答えて頂いたのが今でも鮮明に残っています(°_°) 具体的には、97歳(当時)……。 97と言わず、100前‼︎と勢いよく答えるところが、 また質問され慣れていると言うか。。。
・杖なしで、階段をスタスタ昇降 ・ご自分で運転されて来られた (しかもアイスバーン付きガッツリ雪道を2時間くらいらしいです)
・その時延長して下さり、 「買い物するお金だったのに……。後でATM寄って行かないとな」 と( ゚д゚)何買うのか聞けば良かった……。 ・プレイ内容は、「フィニッシュ込み」。めちゃくちゃ指攻めうまかった。。。
今でも元気にデリヘルご利用されているといいなあ。。 ご存命で有れば、今年100〜101歳ですね( ̄◇ ̄;)
それでは、今日もよろしくお願いします( ^ω^ )
|
報告
ありみです^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは^ ^
写メ日記の更新が遅れてしまい
申し訳ありませんでした(°_°)
昨日も元気に出勤しておりました。。。

こちらの麻バッグ、先日JR宇都宮駅界隈の
無印良品で購入したのですが(・_・;
無印良品の商品(しかも布製品)を
購入するのをかなり迷いましたが(-.-;)y-~~~
最終的に「綿と麻は全くの別物だから大丈夫」
と思い購入。※ウイグル問題のやつです。
お仕事バッグとしてかなり使い勝手が良いので^_^;
結果的に良い買い物でした…………。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
さてさて、昨日の本指名様(感謝です……ありがとうございましたっ)の
「巧みな指さばき」
には感動しました(*_*)
もはや口では説明出来ない
細やかで巧みな指の動きに、
もうぐっちょちょ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの動きでアソコを触られたら、
よっぽどの鈍感ちゃんじゃない限り、
普通は濡れて来るはず……そのくらいの衝撃でした( ゚д゚)
あの、特殊な指の動きは、
「へらぶな釣りにて、へらぶな釣り人が 片手で竿を持ちながら もう一方の手のみを使って、 釣りながら同時進行で ひたすらこねくり回して餌を作っていく動作そのもの」
なんです……。 (その本指名様はへらぶな釣りをやられていないとのことで、 お仕事で使う動作とのこと)
何故、その動作をありみが知っているのかと言うと、
ありみの実父と大昔へらぶな釣りをしに
専用釣り堀へ行った時に
実父の片手で餌をどんどんどんどん作っていく、
鮮やかそのものの動作が
ありみの脳裏に残っていたからなんです(°_°)……。 (しかもほぼ同じ大きさでした)
実父曰く、
「イチイチ両手で餌をこねくり作っていたら
釣れるチャンスを逃してしまう」
とのことで、へらぶな釣り人であれば
片手で餌を作る(しかも瞬速で)のは常識(実父談)とのことΣ(゚д゚lll)
でもでも…………………、
だとしたら、実父はかなりの手練れである可能性が……
あらぬ想像をしてしまい、ありみはココでギブアップです。・°°・(>_<)・°°・。
無理だぁぁあ…………。
でも、へらぶな釣りをやられている
お客様にはその動きで是非是非攻められたいです笑
ありみ
|
報告
おはようございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです( ^ω^ )
昨日は急な出勤で(^◇^;)
対応して下さった全ての方々、
本当にありがとうございました( ^ω^ )
なるべく、ご迷惑をかけないよう、
日々過ごしていきたいと思っております。。。
さてさて_φ(・_・
ありみは、自宅から
「ソトネノキワミ(DOD)」を
わざわざ持参して寝ています。。。

キャンプ用のエアーマットです☆
電車移動ではあり得ない大きさ(>人<;)
でも、お値段が張る分(通常のエアーマット相場の2〜3倍します)、
寝心地抜群‼︎
コレ有ればどこでも熟睡出来るんです(*´∇`*)
お陰で毎日熟睡中(о´∀`о)
値は値………とても良い買い物でした♪(´ε` )
それでは、今日もお誘いお待ちしておりますね☆
ガンガン喉奥を攻めて下さい(笑)
ありみ
|
報告
ありみです(*´∇`*)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
こんにちは(^ ^)
今日は18:30-ラスト
までの出勤となります(*^ω^*)
お誘いお待ちしております=(^.^)=
一緒に楽しく過ごしましょう☆
ありみ
|
報告
おはようございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(*´∇`*)
今日、都内で用事があって……。
それが終わってから戻って来れたら
今日は出勤と言う流れに
なっています(*´ω`*)
動きがあり次第、
写メ日記にてご連絡させて頂きますね(^-^)v
最近、中日新聞内の「北の富士コラム」に
ハマっていて(^з^)-☆、
北の富士さんのファンになりました☆ (今更ですね………………)
日本相撲協会の公式youtube チャンネルに、
北の富士さんが出演していらして(*´∇`*)
「あんなダンディーな80歳っている!?!?」
って思ってしまったり。。。
ほぼ短命な元力士の中で、80歳てすごいです(=´∀`)人(´∀`=)
いつまでもお元気な姿を見せて下さいねo(^▽^)o
〜今日の振り返り〜
・「昨日の写メ日記の聖水オプションは、 聖水自体に興味のある方でお願いします(_ _).。o○」 聖水に興味のない方がリクエストされても…… と言うか、そもそも聖水がお好きな方しか オプションは頼まないですよねf^_^; もし、その宴会芸聖水オプションをやるとしたら、 新聞紙は必須アイテムです(ToT) (ご用意有れば非常に助かります)
・「結果、騙し討ちになってしまい、 本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○」 とあるお客様に、 「舌、分厚いってHPに書いてあったけど、分厚い……?」と(*_*) そのお客様、「舌の厚さがゆうに2cmはあった」(!) ので、ホントカルチャーショックでした((((;゚Д゚))))))) 世界は広いと言うのを痛感したと言うか、 ありみ自身、舌が分厚いと自画自賛していますが、 流石に厚さ2cmはないです(°_°) 上には上がいました。。。 聞けば、舌が分厚いと無呼吸症候群になりやすいとか( ゚д゚) 気を付けないとですね。。。
・「ありみのワクチン接種状況」 8/21に2回目接種済みです(*´∇`*) 副反応大変でした(T-T) これからワクチン接種する方(特に2回目)、 ポカリは必須アイテムなので_φ(・_・ 準備しておいた方が良いかも……。
それでは、また後ほど☆
ありみ
|
報告
おはようございます^^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
今日もお天気いいですね(*´∇`*)
今週は祝日が多かったですが、
皆様はどこかへ行かれましたか?
もし、何処かへ出かけられたのなら、
是非是非お土産話を聞かせてください☆
実は、昨日………、
結構ひどい目に遭いましいた(>人<;)

激辛、と書いてあるけど、
そんなに辛くはないだろう。。。
と、軽い気持ちで購入→食す→めちゃくちゃ辛い→
→辛すぎて舌が痺れた…………(´-`).。oO (半分くらい食べました)
昨日よりはマシになりましたが、
食べ終わるまでは
1日5粒まで(°_°)
とか決めて食べていこうかと思います(^◇^;)
辛いの得意な方羨ましい(*_*)
今日もよろしくお願いします(*´∇`*)
ありみ
|
報告
今日もありがとうございました(*^ω^*)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
今日も無事終わって
ホッとしています^^
お誘いして下さった皆様方、
ありがとうございました(*´∇`*)
感謝感激です。。。
明日もよろしくお願いします^^
前日予約して下さったお客様、
本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
お会い出来るのを楽しみにしていますね☆
〜今日の振り返り〜
・また呼んで下さったお客様、 本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 まさかこんなに早くお会いできるとは 露にも思っていなかったので 喜びもひとしおで。。。 張り切り過ぎてイラマチオ後に 大粒の涙が………。 ※派遣地域のことですが、 営業終了後にスタッフさんに聞いてみたよ☆ 直接言った方が、大人の事情的に良さそうです^^;
・昨日の記事にて、「ストッパー」は 別のお客様に訊いてみましたが、 「ストッパーとも言う」とのことでした。。。 間違って覚えていなくて良かった(^◇^;)
・今日、初めてJR宇都宮駅界隈の ビジネスホテルへお邪魔しました。。。 行きも帰りも、デリヘルの送迎車っぽいのが 複数台停まっていました_φ(・_・(夜中だったので尚更目立った) どうやら、俗に言う 「JR宇都宮駅周辺でデリヘルを呼びやすいビジネスホテル」は、 Cホテルっぽいですね………。 一応具体的なホテル名は伏せました(>_<)
・今日も沢山褒めて下さって 皆様本当にありがとうございました^ - ^ 明日も頑張ります(*´ー`*)
それでは、また明日☆
ありみ
|
報告
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
今日も無事終わり……(⌒▽⌒)
誘って下さった方々、
本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝です。。。
毎日毎日感謝しています。・°°・(>_<)・°°・。
今日、明日と出勤させて頂きまして、
明後日土曜日は都内で用事があるので、
一旦帰ります。。。
また、明日もよろしくお願いします^ - ^
〜今日の振り返り〜
・「コース変更して下さった方々、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。」 お会いしてすぐ延長と、言ってくださって 本当に嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=) 中には、元来のコースの倍のお時間にして下さったりと……。 明日への糧になります、ありがとうございました(*^ω^*)
・「何故か、6が多い」 派遣先のラブホテル、何故か「フェアリーsix」が 特段に多いのが地味に気になっています(・_・; 今日はコミコミプランのwaveより多かったです(>人<;) たまたま……にしては、偶然で片付けられない様な? フェアリー系は合計6店舗あるとか。何故sixばっかり??? sixは車で入りやすい場所なのかなあ?
・「地域性の差でしょうか?」 お客様に、「(3文字)入れていい?」 と、訊かれ、「(3文字)..........?」(・・?)????? で、現物を見たら、ありみが 「ストッパー」と認識しているモノでした(´ω`) 「すずらんテープ」 「ナスカン」 みたいに、地域によって表現の仕方が違うのでしょうか……? ちなみに、「ストッパー」は、 極力柔らかい素材でおっきいのがありみは好きです笑
・かなり大きいお客様がいらして、 ありみ的には全力全開に咥えたかったので(°_°) ちょっとしたズル?裏技??を使って MAX喉奥まで詰め込みました……(u_u) 大きい方が挿入時に使うテクニックを ありみなりに応用した技術??です。。。
それでは、また明日☆
p.s. 明日、朝イチのご予約ありがとうございます^^
とってもとっても嬉しいです☆
お会い出来るのを楽しみにして寝ます。。。
ありみ
|
報告
おはようございます^^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
今日もありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
写メ日記の閲覧と
お気に入り登録ありがとうございます( ^ω^ )
日々、皆様に褒められて(^-^)
本当に本当に嬉しい限りです( ̄∀ ̄)
現状に満足しないで、
何事も日々精進で頑張っていきたいなぁ、と
思っています( ^∀^)
また、明日もよろしくお願いします(*^ω^*)
〜今日の振り返り〜
・「脱毛意識の強い方々」 大なり小なり、髭、腋の下、VIO等々…… 処理している方々を見かけました(・Д・) 時代ですね……(^◇^;) 脱毛経験者の立場から、 多少なりとも知識があるし まぁまぁ参考にもなると思うので(^-^) お気軽に脱毛ってどうなのか ご相談下さいませ。。。
・「2日連続呼んで下さって多謝です」 ・:*+.:+ めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*) 何よりも励みになります、 本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
・「あまりにも美味しいので、食べ過ぎてしまった……」 お客様お手製のポテトグラタン…… めちゃめちゃ美味しすぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (自分で決めた失礼のない残し量の)半分を 大幅に超過して食べ過ぎてしまった。。。 反省も後悔もしています(>人<;) ねぎラーメンもお店で出て来るレベルでした。。。 でもとても美味しかったです、 ご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)
それでは、また明日☆
ありみ
|
報告
おはようございます(^∇^)
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
報告
今日もありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
今日もお誘いありがとうございました(^^)
感謝感激です( ´ ▽ ` )
お誘い頂いてラブホテルへ行ったら……
テーブルの上には既に複数本の吸殻やお飲み物が
置いてあったりと、
「あぁ、大分待たれたんだなあ……」
と、申し訳ないと思いつつも、
とっても嬉しかったです(^-^)
明日もよろしくお願いします(^ω^)
〜今日の振り返り〜
・「褒め上手で紳士な方が多くて……」 皆さま、フェラ上手とか、気持ち良かった〜とか、 褒めて頂いて恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。 ありみは褒められて伸びる子(……「子」?」なので、 褒められるともっともっと 自然と頑張ってしまうのです( ^ω^ ) ありがとうございます(*´∀`*)
・「料理男子、めちゃくちゃかっこいい」 残り時間わずかと言う状況の中で、 鮮やかな手捌き&無駄のない動きで あっという間に「高野豆腐のサンドイッチ」を 作ってしまい(高野豆腐の水抜きとか絶対手間取る) 夜食用のお土産で頂きました・:*+.:+ 料理の出来る男子ってめちゃくちゃ輝いてますね。。。 キラキラしてました(´-`).。oO とってもおいしかったです、ご馳走様でしたo(^▽^)o
・「森と荒れ地の違いとは……」 今日お会いした、埼玉県久喜市に縁のある方…… やっぱり「本多静六」を知らなかった( ゚д゚) (恐らく久喜市管理の)本多静六記念館があったはず‼︎と ありみは息巻いてネットで調べた結果、 「本多静六の森」と名付けられた名称???が、コレです(°_°)  「どう見ても荒れ地にしか見えない……(*_*)」 辛うじて説明看板?があるから、 森と言ったら森なのでしょうね……… 整理された森って地味に管理とか大変そう(・_・; 荒れ地も森とこじつけたら森になるのでしょう( ˘ω˘ )
それでは、また明日☆
ありみ
|
報告
おはようございます。゚(゚´ω`゚)゚。
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです^ - ^
朝日(?)がまぶしくて
お目目が開かない………。
な、朝を迎えています(笑)
先ほどコンビニへ行ったら……

「お弁当、少ない‼︎」( ゚д゚)
今日の夜中もコンビニへ行ったんですが、
この倍はありました(夜中で‼︎)
後楽日和だから、皆さんどこかへ行くついでに
お弁当買って行ったのかなあ(*´꒳`*)
今日もよろしくお願いします(^-^)
p.s.

今のところのお土産は
金色に光る……テイの日光東照宮カステラです(⌒-⌒; )
箱代結構かかってそうですね(白目
ありみ
|
報告
ありがとうございました^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(*´꒳`*)
マイガールの登録ありがとうございます^ - ^
励みになっています^ ^
今日も誘ってくださったお客様方、
本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝しています☆
明日もよろしくお願いします( ̄∀ ̄) (まだ営業中ですが……)
〜今日の振り返り〜
・久しぶりに夕焼けを見たせいか、とても綺麗にありみの目に映りました^ ^ 最近お天気悪かったので(^◇^;)写メ撮っておけばよかった……。 空が遠くに見えてとても良かったです(^_^*)
・(男性サイドからしたら)イラマチオ実施難易度の高い 「気道確保状態かからのイラマチオ」が、 あまりにもスムーズに綺麗に決まって( ゚д゚) 手練れさと言うか熟練度の高さを感じました。。。 失敗したら女性が半端なく苦しくなるので(+唾液が逆噴射する) (更に苦しい状態を解除するのに、下手をすれば首をひねってしまう) ハラハラしていましたが一切の杞憂でした(°_°)すみません。。。 逆にあそこまで、鮮やかにイラマチオが決まれば めちゃくちゃ清々しい気分になりました☆
・とあるお客様と競馬の話になって……若手騎手の名前が咄嗟に出てこなくて(;ω;) ネットで調べたら泉谷楓真騎手だった(ToT) ありみは若い騎手ビイキなので(⌒-⌒; )頑張って欲しいです(*゚▽゚*) ちなみに、横山武史騎手推しです……
・完全な素人按摩マッサージなのに、 多々「気持ち良い」と言って下さって嬉しいです(^ω^) ありみは褒められると余計やる気になってしまう、単純系生き物なので(笑) めちゃくちゃ熱が入ってしまいます。。。 湧泉(ゆうせん)のツボ推しが得意なので、気兼ねせずにリクエストして下さいね☆
それでは、また明日(^_^)
ありみ
|
報告
おはようございます^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^∇^)
今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
お天気いいですね〜。
しばらく暑くなるみたいなので(^◇^;)
体調管理をしっかりしていきたいですね(^-^)
昨日、お客様との会話で……
「地元でおススメの飲食店って何かある?」
って聞かれたら、
「スシロー‼︎」
と、答えてしまいました(*_*)……。
スシローはどこでもありますよね(~_~;)
 
あ‼︎ でも、海岸線沿いの街のスシローは
一般店舗よりも美味しいらしい……ので^ ^
機会あれば試してみたいですね☆
スシローは良く行きます……でもチョイス品はほぼほぼ毎回一緒(ToT)
あと、蛇足ですが^^;
牛丼は吉野家派ですね……。
近隣にすき家と松屋しかなかったら、
牛丼食べたくても諦める派です(^_^)
ありみ
|
報告
今日も1日ありがとうございました^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^-^)
今日も数々のお誘いありがとうございました( ^ω^ )
この写メ日記の内容まで覚えてくださってて
とっても嬉しかったです(^-^)
本当にありがとうございます(*´∀`*)
明日もまた、よろしくお願いします(^_^*)
【本日の振り返り】
・界隈のラブホテルで、 「東横イン方式エレベーター(決められた階にしか止まらない)が、 しかも複数基あってビックリしました(°_°)メンテナンス大変そう(・_・; お部屋も物凄く綺麗でした……。
・LUXEのお部屋にあった体重計に、恐る恐る乗ってみたら…… 思いの外プラマイゼロでビックリと言うか嬉しかったです☆ てっきり5kgくらい太ってると 思っていたので安心……しないで日々摂生に努めます(^◇^;)
・令和式アダルトグッズに目が点になりました( ゚д゚) 大人のおもちゃのイノベーション‼︎ 白黒テレビがカラーテレビに代わったくらいの衝撃でした。。。 アダルトグッズも日々進化しているんですね(°_°)
・埼玉県久喜市出身のお客様と、久喜市の話題になっていの一番に(@_@) 「伝説の偉人・本多静六氏の地元ですよね‼︎」……で、 「誰......?」とのことでした。゚(゚´ω`゚)゚。本多静六氏は相当マイナー人物なのを知り(T-T) 声高らかに話題に上げたのが恥ずかしかった。。。
・本日も喉奥攻め、ガンガンでやりがい(?)を感じました(*´꒳`*) ただ、そこそこ攻められた後、大量の涙と鼻が詰まってしまうので_| ̄|○ お客様の前で鼻をかむのが、本当に憚ってしまいます(>_<) 皆様、「鼻かむくらい気にしないでいいよ」とおっしゃってくれますが。。。
それでは、また明日( ^∀^)
ありみ
|
報告
おはようございます^ ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^ω^)
早速のマイガール登録ありがとうございます^ ^
さっきお店の近所のコンビニで買い出しをして……
エネルギーチャージ終了です☆笑
消化の良いモノをセレクトしました^^;
今日もよろしくお願いします(^∇^)
ありみ
|
報告
ありがとうございました^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみです(^.^)
今日誘って下さった方々、本当にありがとうございました(^ω^)
写メ日記の内容まで読んでいて下さって(o^^o)
嬉しかったです。。。
たくさん気持ちよくなってくださって良かったあ( ´∀`)
さてさて……今日の失敗は_φ(・_・
東武線沿線に住んでいるので、
軽〜い気持ちで東武宇都宮駅まで電車に乗って(・_・;
そのままJR宇都宮駅まで歩いたら大変なことに………。
_| ̄|○……
電車に乗ってる時間も長かった……新栃木駅からワンマンでしたし(p_-)
土地勘ない場所で冒険?はいけませんね(^◇^;)
ありみ
|
報告
はじめまして^ - ^
熟女の風俗最終章 宇都宮店 ありみ
ありみと言います。
(一応漢字表記も決めていまして、亜梨実です笑)
今日からお世話になります( ^∀^)
得意プレイは喉奥ガンガンフェラ、
身体的特徴(?)は、
お牛さんと張り合えるくらい分厚い舌です(^-^)
是非是非お試し下さいね(^_^)
早速のご予約ありがとうございます(^ν^)
ありみ
|
報告