Top

【地域/業種】 宇都宮/人妻デリヘル

【営業時間】 9:00 ~ 翌4:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「120分コース以上10分延長無料」

脱がされたい人妻 宇都宮店

公式HPhttps://www.saretuma.com/utsunomiya/

FAVORITE

ほたる は5人にお気に入りされています

ほたるさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ほたるさんを応援しよう!

ログインはこちら

只今 待機中

DATA

Name
ほたる
Age
34
Size
T168/B82(C)/W56/H82

COMMENT ほたる

出会ってすぐの感動を約束リピート確定!!!当店唯一無二のゴールドレディの最高峰のビジュアル&プレイを兼ね備えた美人妻【ほたる】さんですっ!!!
美しい輝きを放つ大きな瞳に感じる優しさ、少し厚い唇から溢れ出るエロティックな雰囲気、整ったフェイスライン、すぐに安心感を与える柔らかな表情、安らぎを与える柔らかな美しいお顔立ちでございます。
絶やさぬ笑顔がすべての方々に安堵の心を充実させ、温かな気持ちになり朗らかに潤い、そして湧き出る泉のごとく豊かな育みを与えてくれることでしょう。

煌びやかでありながら、決して派手ではない美貌、ですが目鼻立ちははっきりとした美人で上質のフレグランスのようにほんのり甘い香りに刺激される誘惑の眼差し、もしかしたら彼女の中に潜む抑えられない欲望がその瞳の輝きとなって映し出されているのかもしれません。

際立つスタイリングはプレミア級でございます。流麗なラインを描くスレンダーボディと新雪を思わせる深白の滑らかな柔肌は特筆で、形の良いバスト、くびれたウエスト、細い中にも妙に艶かしいヒップライン、美しく流れる脚線美、女性に追い求める魅力をすべて兼ね備えた、自己管理が行き届いた抜群のプロポーションは男性の本能を掻き立て、抱きたくなる衝動に駆られてしまいます。

さらに、こんな上品な見た目からは想像もできないほどエッチなことに関しては貪欲で積極的であり、最上級のご奉仕を提供させていただきます。感じやすく濡れやすい超敏感なボディーには想像を超えた嬉しいギャップを体感できるでしょう。

礼儀正しく、マナーも大変素晴らしく、素晴らしい笑顔、センスの良い服の着こなし、清楚で艶のある美しさ、性格の良さは、彼女の魅力のほんの一端に過ぎません。一瞬にして、相手に安らぎと元気を与えてくれるような愛くるしい笑顔。優しい話し方、さっと手を差し伸べることができる、さりげない心配り。しっとりとした雰囲気の中に、可愛らしさや人懐こさも感じて頂くことができるでしょう。一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。
そんな衝撃的で魅惑の香りな彼女との出逢いを貴方様に。極上の美人妻【ほたる】さんとの優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

ほたる 写メ日記

ほたるオプション

1. ノーパン 2. ローター
3. バイブ 4. 電マ
5. 放尿鑑賞 6. オナニー鑑賞
7. 即尺 8. コスプレ
9. パンスト破り 10. ボディストッキング
11. ごっくん 12. AF(アナルファック)
13. 

ほたる出勤スケジュール

4月20日(土)

18:00

翌0:00

4月21日(日)

18:00

翌0:00

4月22日(月)

18:00

22:00

4月23日(火)

4月24日(水)

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

ほたる の口コミ

ほたる の口コミを書く

インターチェンジ

ほたるさん!先週はありがとうございました(^^)

とにかく濃いサービスには圧倒されました(>_<)

近いうちにまた必ず指名するので寒さに負けず頑張ってください!

次回も超濃厚でお願いします!

ローズヒップ

まさに妖艶な美人さんとは、ほたるさんみたいな人を指すのですね(^^)
細くて美人!なんと言っても感度が最高にいいのですね!完全にほたるさんにハマりました!
またお願いします(^^)

ネギ星人

めっっっちゃ細くて美人さんでした!
脚フェチの自分にはたまりませんでしたね。
性格も優しくて癒されました。
また時間が出来たときにお逢いしたいです!