Top

大人生活 太田足利

TEL. 0276-57-4107

【地域/業種】 足利/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌2:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「メルマガ会員登録のお客様に限り割引」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

浅野さやさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、浅野さやさんを応援しよう!

ログインはこちら

POINT 浅野さや

性感帯は?

お尻と太ももの辺り

得意なプレイは?

乳首舐め

DATA

Name
浅野さや
Age
34
Size
T163/B88(E)/W58/H87

COMMENT 浅野さや

2019年08月15日入店

プロフィール写真を公開後、4日間連続で満員御礼という只今大大大注目の新人です!
写真を見ていただければお分かりいただけると思いますが、写真の通りです(笑)
太すぎず細すぎずの官能ボディに美形のルックス、「こういうお仕事が好きなんです」と言い切ってしまう可愛らしくエッチッチなキャラクター。おまけに声までエロいのですから、彼女と同じ空間にいればフル勃起不可避!
面接担当も「私が中学生なら彼女がデリヘルで働いているという事実だけで3回は抜ける」と思わずスマイルです。
「夏になると開放的な気分になるので、エッチなお仕事をしてみたくなるんです」という少し???な理由により業界入りした彼女がこの度、当店を選んだ理由はズバリ「着衣de即プレイ」があったから!
元々、性に奔放で、少し欧米的な価値観を持つ彼女は、「部屋に入るなり速攻エッチ」みたいなシチュエーションが大好き!
「せっかく興奮しているのにシャワーを浴びているうちに冷静になっちゃったら勿体無いじゃないですか!」という彼女独自のこだわりと、大人生活のコンセプトは完全に一致しています。よくぞ発見してくれました(笑)
悩む時間はありません!お電話口で彼女の名前が上がったら迷わず、ノーパン希望で呼んであげてください。

【オマ◯ンコチェック】
アンダーは可愛い感じで丸く整えています。サイドや際どいラインもしっかりとお手入れされていて◎。実際よく綺麗だねと言われるそうです。中が明るいピンクなので適度に色付いたビラビラとのコントラクストが凄くエッチで堪りませんね。
指1本で十分な位、キツキツな締まり具合はやはりテンションあがります。その辺りはお客様が実際に指でお確かめください。

【私とはこんなプレイが楽しめます】
ご希望のお客様に限り、ノーパンでホテルに伺います。興奮するポーズや行動をリクエストして楽しんでください♪(例:コーヒーやお茶を入れさせる、物を拾わせる、体育座りさせる)
※ノーパンをご希望の場合はお電話にてお伝えください。より濃厚な内容をお楽しみ頂きたい場合は着衣de即プレイをオススメいたします。

浅野さやオプション

1. ローター 2. バイブ
3. 電マ 4. パンスト
5. セクシーランジェリー 6. AF

浅野さや出勤スケジュール

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

5月9日(木)

浅野さや の口コミ

浅野さや の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、浅野さやさんを応援しよう!!