Top

【地域/業種】 那須塩原/デリヘル

【営業時間】 9:00 ~ 翌2:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「◇90分以上で2000円割引き実施中!」

[PR 那須塩原の優良店]

那須塩原人妻花壇

[PR 那須塩原の優良店]

大奥

FAVORITE

注意事項さんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、注意事項さんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
注意事項
Age
18
Size
T150/B80(A)/W80/H80

COMMENT 注意事項

紳士的にお遊び頂きますようお願い致します。
女の子は商品や物ではありません、1人1人心をもった人間です。
お金を払えばなにをしてもいい訳ではありませんので、
女の子が嫌がる行為、本番行為、シャワー前のサービスの要求や連絡先交換、女の子の私物を無断で触る行為等、禁止事項をお守り紳士的にお遊びくださいませ。
次の禁止事項をされた場合、その時点でサービスを中止致します。
また、この場合料金の返金には応じられません。

★ ご予約は,ご利用になるご本人がご本人の携帯電話にてご連絡ください。
★ 18歳未満と判断された方のご利用。
★ 本番行為または、本番の強要・誘い。
★ 携帯カメラ等の電子機器による撮影・録音等の行為。
★ 暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用。
★ 同業者及びスカウトや引き抜き行為を目的とされる方のご利用。
★ 泥酔者、薬物使用者、性病またはそう判断された方のご利用。
★ 乱暴なタッチやプレイの強要、女性スタッフが嫌がる行為。
★ 店外デートの誘いや、女性スタッフとの交際。
★ サービス内容以外の行為の強制・強要、過度なサービスの強要 過度な女の子への責め、傷つける行為(爪が長い等)。
★ 女の子の所有物に無断で触れる・盗む。
★ プレイ前にシャワー入浴をされない方。
★女性の脱衣後、もしくは体に触れた後のキャンセル。※通常料金をお支払いただきます。
★ その他、あらゆる違法・犯罪行為。またはその恐れのある行為。


※本番行為、盗撮行為など犯罪と思われる行為をされた場合、警察による取り調べを受けて頂きます。取り調べ内容と伴に女の子の治療費、その事件により発生した経費の請求金額を書面に残しその場で支払って頂きます。
※本番行為、過度なサービス強制により女の子が休暇や退店をした場合は、損害賠償として100万円もしくは被害総額に相当する金額の請求をさせて頂きます。

注意事項オプション

1. 聖水 2. パンスト破り
3. JKコスプレ貸出し 4. パンティ持ち帰り
5. ピンクローター 6. 前立腺マッサージ
7. セクシーランジェリ- 8. 即尺
9. アナル舐め 10. スティックバイブ
11. 電動マッサージ 12. イマラチオ
13. ごっくん 14. 顔射

注意事項出勤スケジュール

3月29日(金)

3月30日(土)

3月31日(日)

4月1日(月)

4月2日(火)

4月3日(水)

4月4日(木)

4月5日(金)

4月6日(土)

4月7日(日)

4月8日(月)

4月9日(火)

4月10日(水)

4月11日(木)

注意事項 の口コミ

注意事項 の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、注意事項さんを応援しよう!!