Top

姫コレクション

TEL. 028-635-5091

【地域/業種】 宇都宮/デリヘル

【営業時間】 11:00 ~ 翌3:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「最大5000円OFFでお得に遊べます! 」

姫コレクション

公式HPhttps://himecolle.com/utsunomiya

FAVORITE

えりなさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、えりなさんを応援しよう!

ログインはこちら

POINT えりな

チャームポイントは?

笑顔

性感帯は?

クリ

得意なプレイは?

フェラ・乳首責め

DATA

Name
えりな
Age
23
Size
T156/B85(D)/W56/H84

MESSAGE えりな

一生懸命頑張ります!!

COMMENT えりな

☆「君じゃなきゃダメなんだ」と必ず思ってしまう真の癒し系美少女!色白美肌のBODYは、スレンダーでクビレの女王とはまさしく彼女のこと!清楚で、ニコニコとした穏やかな雰囲気からは想像もつかない、積極的なご奉仕のギャップに、今宵、骨抜きにされてしまうこと間違いないでしょう!!

【ルックス】
清楚で落ち着きのある美少女ルックス。しっかりと均整のとれたフェイスパーツと艶のある亜麻色のロングヘアは透明感に溢れております。少女のようなあどけなさを残したピュアガールの笑顔にお客様のハートは一撃で撃ち抜かれてしまうでしょう!

【スタイル】
キュッとしまったくびれにボリューム満点のお尻は全ての男性を魅了する事間違いありません!極上のスレンダーでしなやかなプロポーション!抜群のスタイルを誇るスレンダー美女!!美貌、スタイル、サービス精神どれをとっても最高の女性です!!!

【性格】
陽だまりのような柔らかくあたたかい性格は彼女だけの優しい空間を作り出します。尽くすのが大好きでサービス精神に溢れた女性らしい性格は、お客様を最高の癒しで包み込むと確信しております!

【当店から一言】
スレンダーなボディラインに釘付けになってしまいます。まさしく職場の高嶺の花。現実では手の届かなかった、一輪の美麗な華が、今貴方の目の前に。見た目からは想像できない、淫靡な反応。絶頂を迎えたその先には、溢れ出す◆愛の泉◆。ベッドを気にされる方は、十二分にお気をつけくださいませ。舌で指で、秘部を刺激すると、次から次へと溢れ出てくる愛液。とめどなく溢れてくるそうで、自分でも抑えが効かないそうです。そして絶妙なスレンダー長身スタイル。ツンと引き締まった小振りの桃尻ヒップに引き締まった細い足首、流曲線を描く括れたウエストライン・・・白くて滑らかな美肌に柔らかそうな感度抜群の美乳とキレ長な淫美な瞳、潤いのある唇が最高にそそります。。。魅惑の瞳、煌きに満ちたそのディテールの集積は、眩しいほどの美しさでございます。そんな彼女の微笑がたまりません!!その可愛さはご自身の目で確かめて下さい!!

【お客様の声】
■接客面もサービス面もキチンとしてる子で大変満足できました☆
(ラグーンのお客様の声)

えりな 写メ日記

えりなオプション

1. コスプレ 2. ローター
3. 手枷 4. パンスト破り
5. オナホ手 6. バイブ
7. ローソク 8. オナニー鑑賞
9. 前立腺マッサージ 10. 電マ
11. ロープ 12. 放尿
13. 浣腸 14. 顔射
15. ごっくん 16. AF
17. 即尺

えりな出勤スケジュール

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

えりな の口コミ

えりな の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、えりなさんを応援しよう!!