Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

けいなさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、けいなさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
けいな
Age
28
Size
T164/B87(C)/W57/H85

COMMENT けいな

※この真っ白な肌に触れてみてください。シルクにように繊細な肌・・・
極薄紅色に変化をはじめたら本気のしるしです。

本業は某携帯電話会社の販売員をしているだけあって、いつも笑顔を絶やさないニコニコゴールデンスマイルがとても可愛い彼女。一般的な社会経験も影響してると思いますが、自然と気遣いが出来ている女性です。ヌクのも大事ですがやっぱり予約を入れた以上、有意義な時間を過ごしたいですよね?彼女と一緒にいると『予約を入れてよかった』と思えるそんな女性です☆彡

潤みがちな瞳、小ぶりな可愛らしい唇、スーッと通った鼻筋…その全てが小さなお顔に収められており、出逢った瞬間に恋に落ちてしまうのは必然と言えましょう(^-^*)
でもちょっぴり最初は恥ずかしいのが本音・・・
甘えたがりな彼女が『照明暗くしてもいい?』と聞いたら甘いベットタイム開始♪OL→主婦→只今セ〇クスレス中の彼女。まだまだ性欲が収まらない年頃どころか、年齢を重ねるごとに燃えるような性欲が疼きだす。決して隠せない女性の性。実は旦那の居ない時にオナニーをする程、気持ちが良い事が好きで盛りの真っ最中・・・

もちろんお金は大事ですが、お金の為だけにこのお仕事を選んだワケじゃありません。Hが好きじゃなきゃこのお仕事は勤まらないはず。
大きい声では言えない恥ずかしい本音といえば・・・
『コミニケーション・・・いやゴメンナサイ普通にHが好きだからです(赤面)』
『優しく責められると身体がビクンビクンしちゃってアソコがお漏らししちゃったみたいにビチョビチョになってる事が多くて・・・』
体は正直で感度が良いんですね~♪責められる事が好きなのでここまで反応がイイとお客様も楽しいと思いますよ♪
『Hな事をするお店だから判ってはいるんだけど正直恥ずかしい時もあったりしますが、そんな時にはお客様にリードしてほしいです』恋人同士の様に思い切り気持ちのイイ事を楽しみたい☆

一緒にいて気持ちのイイ彼女ですので是非一度ご予約お待ちしております。
本当おススメですよっ☆彡

※本業の合間を縫っての限定出勤です。彼女に興味がある方は見つけたらスグ予約してくださいね♪
※恥ずかしいけどオナニーしてる所が見たい人は二人きりの時に言ってくださいね。。。

けいなオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

けいな出勤スケジュール

4月19日(金)

4月20日(土)

17:00

翌2:00

4月21日(日)

4月22日(月)

4月23日(火)

17:00

翌2:00

4月24日(水)

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

けいな の口コミ

けいな の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、けいなさんを応援しよう!!