Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

ゆきさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ゆきさんを応援しよう!

ログインはこちら

約 2時間20分待ち

DATA

Name
ゆき
Age
28
Size
T163/B89(F)/W58/H87

COMMENT ゆき

※体験入店時お遊び頂いた、常連様より大絶賛頂きました!※
『写真そのままで、とても可愛らしく明るく楽しい時間をすごせましたし、顔に似合わず凄いテクニシャンで驚きました。
そして、丁寧で優しいプレーに感激したしだいです。』

◆外見はくっきりした目鼻立ちで、人柄の良さがにじみ出ております。
初対面でも打ち解けやすい印象を受けます。
全体的には、素朴さもありますが、華もあり、どこか惹きつけられる魅力を持っているんです。

◆スタイルはふか●ん好き男子は、必ず喜んで下さること間違いなし!
スカートから伸びたおみ足は、美脚ファンなら生唾モノです!

◆性格は謙虚で優しくて、親切丁寧で、文句なしのパーフェクトです!
ただすっごく緊張しているので、少し大目にみてあげて下さい!

出逢ったその瞬間から、恋に落ちてしまう殿方も続出の予感?!

いつも笑顔が絶えず、貴方の悩みも優しく聞いてくれちゃいます(^^)

そして程よい肉づき感にハリのあるFカップのおっぱいは、無意識にも視線が釘付けになること間違いなし!
一分一秒を大事にしたい彼女は、終始ぴとっと貴方にくっついては離れず、傍からみればまるで彼女とデートしているかのよう。

かと思えば、ホテルに入った途端一気に豹変…キスの嵐が降り注ぎ、手元はしっかり股間をスリスリ!

一度のめり込むと、とことん追求したくなる性格だそうで、元彼に仕込まれたフェラチオも大好きになってしまったんだそう。
今では一度咥えてもらえばもう体液が出なくなるまで一滴残らず搾り取ってくれちゃうテクニックにもうメロメロどころではありません。
永久指名したくなってしまう位、ハマっちゃうのは必然です♪

【個人無料オプション】
・ローター
・パンスト(黒orベージュ)

ゆき 写メ日記

ゆきオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

ゆき出勤スケジュール

4月20日(土)

15:30

翌4:00

4月21日(日)

4月22日(月)

4月23日(火)

4月24日(水)

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

ゆき の口コミ

ゆき の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、ゆきさんを応援しよう!!