Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

ひよりさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ひよりさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
ひより
Age
28
Size
T153/B89(G)/W58/H85

COMMENT ひより

※未経験の為、緊張しています※

迷う必要はありません。
迷っている暇もありません。
出勤予定が上がっていたら即ご予約ですよ!

とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。とにかく可愛い。

業界未経験と書いてあっても、『デリヘルは未経験なんですよね』とか、『人妻店は初めてなんですよね』とか、本当に正真正銘の業界未経験っているの!?という感じがしているお客様いませんか?

今回ご紹介するひより奥様ですが、正真正銘、完全業界未経験なんですよ。

だから、ここだけの話、面接にもお時間を取りました…。約3時間ほど(汗
そりゃそうです。全く何も知らない完全業界未経験なのですから、手取足取り、言葉で説明をしてご理解いただいて、ようやく入店となったのですが…。

いやぁ…、こちらの奥様ですが、業界未経験というだけでも楽しみで仕方がないのに、それ以上にスタイルは良いですし、お顔立ちも綺麗ですし、気立ても良いですし…、非の打ち所のない奥様。これほどの奥様が…、なんともはや、いやぁ…世の中分からないものですね。

プレイの説明をさせていただくとするなら、こちらの奥様にプロっぽいプレイを期待するのはおやめください。
逆にたどたどしい慣れない手つきで行うプレイの一つ一つを、是非、お楽しみいただきたいのです。
緊張しすぎて言葉攻めだけで恐ろしく濡れてしまう程、ご自分でも驚きを隠せない様子。

今後が楽しみな奥様。一体どれだけHな奥様に変貌していくのでしょうか・・・
奥様に無限の可能性を感じたスタッフの予感は的中すること間違いなし!
お客様のお力で、一つ一つをジックリとタップリと、そしてねぶり上げるように…、更に教え込んでいってください。

ひよりオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

ひより出勤スケジュール

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

5月9日(木)

ひより の口コミ

ひより の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、ひよりさんを応援しよう!!