Top

【地域/業種】 小山/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 年中無休

メンズシティを見た!!で、

「」

[PR 小山の優良店]

甘熟クラブ

FAVORITE

ゆうかさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ゆうかさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
ゆうか
Age
33
Size
T156/B87(E)/W58/H86

COMMENT ゆうか

こんな奥様が隣に住んでたらなぁ…
なんて妄想せずにはいられない三ツ星美人奥様、「ゆうか」さんのご紹介です。

明るくお話し好きな奥様。それが彼女の第一印象。
手入れの行き届いたミディアムヘアーの髪に、出るところは出ているボディライン。
さらには上品さをうかがえる仕草は、これぞ美人奥様といったところでしょうか。

ここまではよくある肩書かもしれませんが…
ゆうか奥様の魅力はその上品とは裏腹なスケベさ。

好きなプレイはなんですか?の問いに対して、顔を赤らめながら、

「優しく焦らされる様に責めて欲しい」とのこと。

触られるところ全てが性感帯らしく、恥ずかしがりながらも男性のすべてを求めてしまうんだとか。

キスをするだけで下着を湿らす程感じやすいゆうかさん。こうなったら止まりません。
自らぐっちょぐちょになったマ〇コいじりながらプライベートでも褒められるという絶品〇ェラで
チ〇ポを咥える姿は、まさに欲求不満な淫ら妻そのもの。

舐めると舐められたくなるというこのドM奥様、重なり合っての69も大好きとの事。
その際には興奮が抑えられず男性のア〇ルまで舐めまわしてしまうんだとか。

もちろん、玩具を使ってのお遊びなんかも大好物。
感度の良い彼女の事ですからシーツの上はいやらしいお汁でビショビショになってしまうでしょう。

日頃より人妻花壇をこよなく愛する皆様、久しぶりに気持ちのいいぐらいスケベな奥様に出会いました。
プレースタイルは「エッチ」というより「淫乱」が相応しいでしょう。

濃厚なサービスを受けたい!
恥じらいを捨ててただただ二人きりでエロい事がしたい!!
ゆうか奥様はその溢れ出る性欲も勢いよく出るザー〇ンも真正面から受け止めてくれるでしょう。

【個人無料オプション】
・ローター

ゆうかオプション

1. ノー◯ン 2. ストッキング
3. ローター 4. バイブ
5. 電マ 6. とびっこ
7. コスプレ 8. パンティ

ゆうか出勤スケジュール

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

5月8日(水)

5月9日(木)

5月10日(金)

ゆうか の口コミ

ゆうか の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、ゆうかさんを応援しよう!!