Top

那須塩原人妻花壇

TEL. 0287-46-5788

【地域/業種】 那須塩原/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 

メンズシティを見た!!で、

「当店のご利用が初めてのお客様「全コース2,000円引き」」

那須塩原人妻花壇

公式HPhttps://www.h-kadan.com/nasushiobara/

FAVORITE

ほたるさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、ほたるさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
ほたる
Age
26
Size
T158/B84(C)/W57/H88

COMMENT ほたる

優しく慎ましやかな性格が心くすぐる20代の素人奥様☆

優しい性格が表れているキレイな顔立ち、女性らしい清楚感と色気を纏った若妻「ほたる」さん。
素人感たっぷりのドキドキとした素振りに可愛らしさを感じながら、ゆったり流れる穏やかなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。微笑みながらお話を聞いてくれる、温厚で慎ましやかな雰囲気に癒しを感じていただけることでしょう。

また、若妻らしい色気を感じさせるカラダは、抱き心地の良さを感じさせるセクシーな曲線が男心をくすぐります。お尻フェチにも堪らないボリューム感と手触りの良いお尻、柔らかな胸の感触など、官能的な姿をお楽しみいただきたいと思います。

さらに、少しMっ気のある様子はベッドの中でも男性を喜ばせてくれることでしょう。
敏感な様子で反応するエッチなカラダ、恥じらいに頬を染めセクシーな表情を覗かせる彼女に気分も大いに盛り上がるはず。他人妻を抱く背徳感と興奮極まる、非日常のひと時を全身で感じていただきたいと思います。
また、色っぽい口元がそそる優しくて濃密なフェラや、絶妙な手つきと動きがたまらない素股など、ご奉仕にも優しさ感じる「ほたる」さんの癒しを味わってみては。

そっと寄り添ってくれる温厚な女性と和やかに過ごすしたい方は、是非「ほたる」さんにお会いしてみてはいかがでしょうか。素人奥様とリアルな不倫気分に心身ともに満たされる触れ合いを存分にお楽しみいただけることでしょう。

ほたるオプション

1. ノーパン出張 2. コスプレ各種
3. Tバック 4. ストッキング(黒・ベージュ)
5. アイマスク 6. ローター
7. 電マ 8. バイブ
9. 聖水 10. AF
11. 

ほたる出勤スケジュール

4月20日(土)

4月21日(日)

4月22日(月)

4月23日(火)

4月24日(水)

4月25日(木)

4月26日(金)

4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

ほたる の口コミ

ほたる の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、ほたるさんを応援しよう!!