Top

那須塩原人妻花壇

TEL. 0287-46-5788

【地域/業種】 那須塩原/人妻デリヘル

【営業時間】 10:00 ~ 翌1:00

【定休日】 

メンズシティを見た!!で、

「当店のご利用が初めてのお客様「全コース2,000円引き」」

那須塩原人妻花壇

公式HPhttps://www.h-kadan.com/nasushiobara/

FAVORITE

うらんさんをお気に入りすると、写メ日記や出勤予定を受け取ることができます。お気に入り登録して、うらんさんを応援しよう!

ログインはこちら

DATA

Name
うらん
Age
31
Size
T158/B88(E)/W59/H83
  • イチオシ

COMMENT うらん

フェロモンムンムン♪のリアル人妻【うらんさん】が入店されました!!

品のある佇まいに、大きな瞳とぷっくりとした唇で、笑顔がとても柔らかく綺麗な方です。
小柄ですが適度なムチムチ感でおっぱいもEカップ!!思わず顔をうずめたくなってしまいます。

性格はとても丁寧で落ち着いていて、話し方に独特のイントネーションがあり、少しミステリアスな印象がより彼女の魅力を引き立たせています。しっとりしたお声で「旦那さんには内緒で…」と話すお姿は、当店のコンセプトにぴったり!!

気になるプレイスタイルは...お客様、大いに期待してしまって大丈夫です!!!
服を脱ぐ前からフェロモンムンムンの【うらんさん】ですが、なんと!!サービス精神旺盛で『即尺』が無料!!!到着をお待ちいただいている間のシャワータイムから、ウキウキでお待ちくださいませ。
その後、優しくお体を洗ってもらい、お風呂でも穏やかな時間を過ごしつつ、いざベッドタイムへ…!!!
気持ちいことが大好きで正直な体は見る見るうちに火照り、歓喜の声が漏れてしまうことでしょう。セクシーなお姿を十分に堪能したら、エッチな手つきと柔らかく温かいお口でいやらしく尽くされちゃってください。

…お客様!!まだですよ!!!
この続きは是非、【うらんさん】と一緒に体感してください!!期待を裏切らないエッチな時間をお過ごしいただけます。フェロモン漂う女性がお好みのお客様は大変おすすめの奥様でございます♪


☆特別オプションで、夢の『即尺』が0円となります!



インタビュー


■趣味はありますか?

料理と旅行です☆

■第一印象で「このひと素敵だな」と思うところはどんなところですか?

優しい話し方の方は素敵だな~と感じます(*^^*)

■自分にとっての「贅沢」とは何ですか?

いろいろな所に旅行に行くことです♪

■行ってみたい場所、または旅行したいところはありますか?

四国に行ってみたい(^^♪

■どんな女性になりたいですか?

いつでもポジティブでいられる女性になりたいです☆

■どんな時に人の優しさを感じますか?

困っているときに手を差し伸べてくれた時・・・☆

■日頃、心がけていること(日課)はありますか?

毎日ヨーグルトを食

うらん 写メ日記

うらんオプション

1. ノーパン出張 2. コスプレ各種
3. Tバック 4. ストッキング(黒・ベージュ)
5. アイマスク 6. ローター
7. 電マ 8. バイブ
9. 聖水 10. AF
11. 

うらん出勤スケジュール

3月29日(金)

3月30日(土)

3月31日(日)

4月1日(月)

4月2日(火)

4月3日(水)

4月4日(木)

4月5日(金)

4月6日(土)

4月7日(日)

4月8日(月)

4月9日(火)

4月10日(水)

4月11日(木)

うらん の口コミ

うらん の口コミを書く
口コミはまだ投稿されていません。

口コミを投稿して、うらんさんを応援しよう!!